このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

東京都足立区の万桜ちゃん

万桜ちゃん

万桜ちゃん

万桜ちゃん

万桜ちゃん

万桜ちゃん

万桜ちゃん

万桜ちゃん

万桜ちゃん

万桜ちゃん

祖父母が東京の展示会へ足を運び、選んでくれたお雛様です。

初めて見た時、着物の色が古風で落ち着いていて珍しいと思いました。
また一目見て、お顔立ちの優しさに魅了されました。

娘の名前に合わせて、桜の屏風を選んでくれた所もとても気に入っています。
いくつになっても、飾るたびに祖父母の顔を思い出すんだろうと思うと、
今から胸が一杯になります。

じいじ、ばあば、素敵な贈り物をありがとう。
母娘の一生の宝物にさせて頂きます。


--------------------------------------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせい スタッフの紅林です。
万の桜に囲まれてすくすく育ってくださいますように、という思いを
受け取ってくださってありがとうございました。

おじいさまおばあさまのたくさんの愛情のこもったおひな様は、
きっとお孫さんの万桜ちゃんにだけではなく、お母様ご自身にも
愛情を届けてくれるんだなと、私たちもじわっと心にしみました。

すてきなお手紙をありがとうございます。
飾るたびに愛情を再確認できる、そんなおひな様と一緒に
万桜ちゃんのお節句を毎年祝う、そんなお人形をお届けできて幸せに思います。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

 

ご購入されたお雛様は、こちらです。

 

カート

これ以上購入できる商品はありません