このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

京都府の泉ちゃん・明日香ちゃん

華やかで嬉しいひな人形
飾ったときに違和感がなく、家の中が華やかになりました。

平成23年6月に誕生した長女へ、
そして平成25年9月に誕生した次女へ、
母親の両親からひなせいさんのひな人形(お雛様)をプレゼントしてもらいました。

今年、次女の分が届いてから長女がひな人形を飾りたがり、
節分が過ぎてやっと二つ並んだひな人形を見てとても喜んでいました。

同じタイプなので、飾ったときに違和感がなく、家の中が華やかになりました。

お祝い着を二人で着て、
姉妹はもちろん私たち両親も祖父母もすごく幸せなお祝いが出来ました。

これからも健やかに成長していってもらえるよう、雛人形とひな祭りのお祝いを大切にしていきます。

京都府向日市の初節句

--------------------------------------------

ひな人形のひなせい 青木健明の感謝のコメント

姉妹揃ってのご購入、誠にありがとうございます。
ひな人形が二つ並んでおりますので、とっても華やかなひな祭りだったのではありませんか? こんな嬉しそうなお写真を拝見出来て私もとっても嬉しいです。
こんな嬉しい想い出を今後も京都府向日市で膨らまして行ってください。


--------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひな人形のひなせい スタッフの紅林です。
素敵な初節句のひな祭りのお写真とコメントのご投稿を京都府向日市からありがとうございます。

お姉ちゃんの時もひなせいのおひな様をご購入頂き誠にありがとうございます。 屏風の色合いが似ているため、二つ並んでも違和感なく可愛らしいですね。

また、お姉ちゃんの笑顔がとても素敵ですね。
きっと、妹ができて嬉しい♪お雛様が二つ並んで嬉しい♪ と思っていてくれてるのでしょうね。
私たちもお写真を見てとても嬉しく思います。

きっと、来年は、二人で飾り付けしてくれそうですね。
素敵な時間をで過ごしてください。

カート

これ以上購入できる商品はありません