このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

お客様の声(ありがとうございます)

総勢7~800名様以上の方から
ご投稿いただいております






ここまで来られたのも
当社を選んでくださった
皆様のお陰です


トップ > 雛人形 一覧


ひな祭りの初節句:お客様の声 レビュー

どんな雛人形にしようかな?木更津市の櫻ちゃん|ひな祭りの初節句

綺麗なお顔、綺麗な着物、こだわりぬいた屏風や小物他…ほんとに素敵。大人の私でもときめいてしまいました。ひな人形の顔一つにしてもたくさんの写真、またたくさんのこだわり、そこにここで働いている方々の仕事に対する自信と誇りを感じました。もう私の心は決まっていました。

指差してニコニコ:福岡県糟屋郡の絢音ちゃん|初節句のひな祭り

リビングとは別の部屋にひなせいさんの雛人形を飾らせていただいたのですが、毎回娘とその部屋に行くたびに娘は嬉しそうな声を出して雛人形の方を指差してニコニコ喜んで見てくれていました。その姿に私たち家族みんな癒されました。素敵な雛人形とともに娘の初節句をお祝いできて、娘も幼いながらに喜んでくれてとても嬉しかったです。

賑やかな素敵なひな祭り:京都市の那実ちゃん|初節句のひな祭り

この度は、孫の(娘の長女)初節句に大変お世話になりありがとうございました。素敵なお雛様が届き感動致しました。たくさんの素敵なお人形さんの中から 娘が選びました。今年は、娘のお雛様と一緒に飾り、 賑やかな素敵なひな祭りとなりました。ありがとうございました。

ガラスケース琴美雛も素敵 磯部様|初節句のひな祭り

ガラスケース琴美雛も素敵 磯部様:初節句 桃の節句 こんにちは。「ガラスケース 琴美雛」を注文させていただきました磯部と申します。無事に送り先から商品が届いたとの報告がありました。 送り先からは、「重厚で鮮やかなお着物と優しげなお顔。とても立派で美しく惚れ惚れする。」ととても気にいってもらえました。 実物を見ていない中でのインターネット注文だったので、少し不安でしたが、本当にいい商品に巡り合えたと思っています。このたびは、ありがとうございました。 ------------------------------------------------------------- ガラスケース琴美雛も素敵 磯部様:初節句 桃の節句 素敵なご縁をありがとうございます!   ひなせい スタッフの辻井です。 心温まるお手紙を送ってくださり、ありがとうございます。 とても気にいっていただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。 沢山の方の想いが詰まった雛人形を飾り、これからも楽しいお節句をお過ごし下さい。 ご縁をありがとうございました。   ガラスケース琴美雛も素敵 磯部様:初節句 桃の節句

僕が抱っこする〜!: 岩出市の柚花ちゃん|初節句のひな祭り

とっても上品でやさしいお顔立ち、すべて手作りでされているので温もりをすごく感じ家族共々大変喜んでおります。ひなせいさんのひな人形は他のひな人形と違って来年は娘も少しは分かりだすので来年がまた待ち遠しいなと楽しみにしています。そして毎年娘の成長と共に飾らせていただきます。

こちらに投稿してくだっさったお客様へ

ご自分のご家族の初節句の探し方

検索でアクセスできます。

こちらのサイトページは、ずっと保管しておきますので、
毎年のひな祭りの日にお嬢様とアクセスしてください。

Googleの検索のやり方

「ひな祭り 初節句 ひなせい ○○市 お子様のお名前」で上位の検索結果で表示すると思います。

ご利用ください。

雛人形一覧から探す






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る
Zoom おしゃれな雛人形カタログ
Zoom 雛人形の無料カタログ
Zoom ひなせい雛人形カタログ ひなせいの想い
Zoom 雛人形カタログ 素材
Zoom ひなせい雛人形カタログ 優しいお顔

お急ぎの方に簡単なデジタル・カタログ版(PDF形式)もご用意しています。

無料でダウンロードしていただけますので、ぜひご覧ください。

> ダウンロードは、こちら

Our Mission

伝統の匠を後世に残したい


トップ > 雛人形 一覧


カート

これ以上購入できる商品はありません