このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

姉弟仲良く楽しい初節句の宥絆ちゃん

焼津市 宥絆ちゃんP21

3月3日は残念ながら病院で迎えてしまった為、4月3日に仕切り直し。
“ママのお雛様と並んでみんな嬉しそうなお顔だね”
お兄ちゃんも「ぼくのお雛様はまだかな?」と嬉しそう(笑)
男の子だからないんだけどね(笑)

母娘の雛人形を並べて

姉弟楽しく初節句

たくさんの人が「おめでとう!」といったくれたね!
宥絆の事を守ってくれるお雛様、これからもよろしくお願いします!
ママのお雛様もお疲れ様でした!!

素敵なお便り

投稿ありがとう

息子に続き今回もお世話になりました。 納得のゆくまで何回もお話を聞いて下さり、とても感謝しております。 本当にひなせいさんで良かったです。


------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせい スタッフの辻井です。
お母さまの雛人形も一緒に並べ、賑やかな初節句をされた宥絆ちゃん。

所どころにお花も飾られて、お家の中がとても華やかですね。
皆さまのお祝いする気持ちがとても感じられました。

三枚目のお写真ですが、お兄ちゃんが雛人形の陰に隠れているのに隠れきれていない⁉ というお姿が何とも可愛らしく、とても楽しい気持ちになりましたよ。
お兄ちゃんもとてもワクワクしたひな祭りパーティーだったことでしょうね。

これからも、宥絆ちゃんの成長を 皆さまで楽しくお祝いしていってくださいね。 ご縁を頂き、ありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません