このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

兵庫県川西市の羽菜ちゃん

兵庫県川西市の羽菜ちゃん
丁寧な作りの品のある素敵なひな人形をありがとうございました。
藤枝に住むおじいちゃんおばあちゃんから 御社のひな人形(お雛様)、つるし雛をプレゼントして戴きました。

丁寧な作りの品のある素敵なひな人形をありがとうございました。
お兄ちゃんもひな人形を毎日見ては、「かわいいね、はなちゃんに似てるね」と喜んでいました。

娘も一緒に飾れるようになったら、より楽しめる事と思います。
写真は羽菜(はな)(9ヵ月)です。

----------------------------------------

ひなせい 青木健明の感謝のコメント

綺麗な記念のひな祭りのお写真を兵庫県川西市からありがとうございます。
兵庫県川西市に嫁いで男の子、女の子に恵まれたのですね。

藤枝のおじいちゃん、おばあちゃんから、 プレゼントされたひな人形(お雛様)、つるし雛だよ! って、言いながら飾ってあげると、 お嬢さんが、おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の気持ちも芽生えますね。
そして、これからずっと先までひな祭りを家族みんなで楽しんでいってください。
おじいちゃん、おばあちゃんはそれだけでも嬉しいものです。
お雛さま(ひな人形)の役目というのは、こんな意味もあるのですね。


------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
兵庫県川西市からの幸せのお便りありがとうございます。

お兄ちゃんも気にいってくれた、ひな人形(お雛様)の前で少し緊張した様子の羽菜ちゃん。
お兄ちゃんは羽菜ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないのですね。

ご家族で過ごした初節句は、どんなエピソードがあったのかな?!
来年にはきっと、みんなで飾り付けし楽しい時間を過ごせそうですね。

ぜひ毎年飾って、娘さんの成長と健康をみなさんでお祝いしていってください。 ひな祭りのご縁を頂き誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません