このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

ニコニコな初節句を過ごした紗彩ちゃん

無事初節句を迎える

先日、無事に初節句を迎えることができました。

静岡の祖父母より素敵なおひな様を送っていただき、
刺しゅうの美しさとお雛様の表情がやわらかくほほえんでいるのがとても気に入りました。

祖父母からの贈り物

当日は娘もほんの少し着飾ってとても喜んでおりました。
やはり、雛人形がありますときちんと節句を迎えられたという気持ちになりますね。
祖父母の愛情と感謝を感じることができました。

愛情を感じる

本当に良い日になりました。
ありがとうございました。




---------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせい スタッフの紅林です。
心暖まる素敵なお写真とお手紙、ありがとうございます。

ニッコリと微笑む紗彩ちゃんの愛らしい姿。
とても可愛らしいですね。

自分が親になり、初めて感じる気持ちや想いが沢山あります。
自分の両親もこんな思いでお雛様を飾っていてくれたんだなと改めて感謝します。

きっと、おじいちゃん・おばあちゃん・そしてご両親の愛情がいっぱい詰まった お雛様を紗彩ちゃんも大切にしてくれることでしょうね。

おひな祭りを通しこれからも素敵な想い出を沢山作っていってくださいね。
素敵なご縁をありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません