このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

大阪の明由菜ちゃん

明由菜ちゃんのひな祭り
大阪狭山市の明由菜ちゃん

明由菜ちゃんの初節句
これ、あーちゃんからの贈り物なの。

ひな祭りのお写真
あーちゃん、ずっと大切にするね!

大阪府大阪狭山市の明由菜ちゃん

これ、あーちゃんからの贈り物なの。
あーちゃん、ずっと大切にするね!

----------------------------------------------

人形のひなせい 青木健明の感謝のコメント

大阪狭山市からのお便りありがとうございました。
もう脇におひな様がいて、お嬢ちゃんは嬉しそうなお写真ですね。

こう楽しむひな祭りが一番お嬢さんにとっても想い出となるのです。
こんな楽しみ、あんな想い出・・・ こんな体験、経験をしていきお嬢さんはご成長ならると思います。
こんな楽しいひな祭りを毎年行っていってくださいね。


-----------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 雛人形のひなせいスタッフ辻井です。
お雛様とツーショットでパチリ! ひな人形(お雛様)を見ている表情がとても愛らしく、写真を拝見するこちらまで ホッコリと温かい気持ちになりました。

明由菜ちゃんも、あーちゃん様からの贈り物をとても気に入ってくれたのでしょうね。
このような素敵なお写真を拝見しますと、スタッフ一同大変嬉しく、 これからもご家族さまを笑顔にするお品を提供できるよう、モノ作りに励んでいこうと思います。

来年、また再来年と飾って、素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。


-------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

雛人形のひなせい スタッフの紅林です。
お写真のご投稿ありがとうございます。

素敵な笑顔を見ているだけでこっちまでニコニコと笑顔がこぼれます。
子供がここにいてくれるだけでこんなにも幸せな気持ちになれるなんて嬉しいな。 と改めて感じます。

子供は、日に日に成長していきます。
今年できなかったことも来年にはできるようになり・・・ きっと、来年のおひな祭りにはまた違った表情を見せてくれることでしょうね。 とても楽しみですね。

来年も、素敵な想い出を沢山作っていってくださいね。
素敵なご縁を大阪狭山市からありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません