このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

千葉の未羽ちゃん

愛着がわく雛人形
二人からの愛情が伝わってきます。

二人からの愛情が伝わる

華やかなひな祭り
毎年一緒に飾っていきたい

初めまして。
今回、島田市に住むじいじとばあばからひな人形(お雛様)を贈ってもらいました。
初孫で女の子、離れて暮らしている二人からの愛情が伝わってきます。
飾るとやはり家の中が華やかになりますね。

今はじっと見ていたり、 ヒモをさわったりしていますが、年を重ねるごとに愛着がわいてくると思います。
来年、再来年と毎年一緒に飾っていきたいと思います。

-----------------------------------------

人形のひなせい 青木健明の感謝のコメント

千葉県成田市からのお便りのコメントありがとうございます。
島田のおじいちゃん、おばあちゃんからひな人形という贈り物をお嬢ちゃんに頂いたのですね。
まだ、初節句のひな祭りではひな人形の意味が解らないかと思いますが、 毎年飾るたびに年々愛着が湧いてくるものなのです。
徐々にで良いですから、かわいいお嬢さんにおじいちゃん、おばあちゃんからもらったんだよ!って伝えていってください。


----------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひな人形のひなせい スタッフの紅林です。
素敵なお写真とコメントのご投稿ありがとうございます。

おじいちゃん・おばあちゃんからの贈り物嬉しいですね。
親になり、初めて感じる親のありがたみってありますよね。
私もいろいろ感じる毎日です。

日に日に成長していくお子様。
きっと、来年は一緒に飾る時間も持てそうですね。
楽しい時間が過ごせそうですね。

毎年、おひな様を囲んで素敵な想い出を作って行ってくださいね。
素敵なご縁を千葉県成田市からありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません