このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

福岡市南区から 夏芽ちゃん

夏芽ちゃんもにっこりのひな祭り
6ヶ月の娘に「夏芽のひな人形だよ」と話しかけると、にっこり

おじちゃんとひな祭りの初節句
福岡市南区の夏芽ちゃんご家族のひな祭り

この度は素敵なひな人形をありがとうございました。
正直ひな人形は怖いイメージがあり苦手だったのですが、 インターネットでひなせいさんのひな人形を見つけて、一目で気に入ってしまいました。

上品でありながら可愛らしさもあり、そして何よりお雛様の優しい表情が印象的でした。
届いたひな人形を飾り、 6ヶ月の娘に「夏芽のひな人形だよ」と話しかけると、にっこりと笑って嬉しそうに見つめていました。
娘もきっと気に入ってくれたのだと思います。

まだ意味はわからないかもしれませんが、 ひな人形に込められた想いが伝わったような気がしました。
これからは毎年この愛らしいひな人形と共に、 娘の健やかな成長と幸せを願いながら節句を祝っていきたいと思います。

最後に、初節句祝いの際に撮った写真をお送りします。
祖父母ときょとん顔の娘(夏芽なつめ 6ヶ月)です。
ひな飾りが少々乱れておりますが。。。
来年は成長した娘の笑顔の写真が撮れますように。

-----------------------------------------------------

社長 青木健明の感謝のコメント

おじいちゃんと手を繋いだ幸せそうな ひな祭りの初節句の写真の投稿をありがとうございます。
「夏芽のひな人形だよ」というと笑ってくれたの事。
お母さんの嬉しい気持ちが伝わるのですよね。
これから数多くのひな祭りの出来事を刻んでいってください。


---------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひな人形のひなせい スタッフの紅林です。
素敵な初節句のお写真とコメントのご投稿ありがとうございます。

おじい様と手を繋いでのお写真。とても素敵ですね。
きっと、来年のおひな祭りの時にはもっともっと違った表情の夏芽ちゃんの表情が見れそうですね。
そう考えるだけでつい微笑んでしまいます。

ひな祭りを通して感じる沢山の愛情。
毎年、お雛様を飾り素敵な想い出をたくさん作っていってくださいね。

素敵なご縁をありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません