このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

宝塚市の風子ちゃん

M03
●お兄ちゃんとの写真●

M03
●おばあちゃんとの写真●

M03
●雛人形とワタシ●

M03

M03

こんにちは 昨年、待望の娘が生まれ、両親からひな人形をいただきました。
母は人形の顔にこだわりがあり、自分が良いと思う顔立ちの人形を探し回ってくれたようです。

きれいな顔の親王飾りを贈ってもらい、衣装の重ねの色合いもすごく綺麗でお気に入りです。
初節句で我が家にやってきたおひなさま、 お兄ちゃんが毎日ぼんぼりの点灯を担当してくれています。
娘はまだおひなさまより桃の花飾りがとてもお気に入りでいつも隙をみては 桃の花に手を伸ばし、わし掴みに・・・。
ひな祭りパーティーではもう一方のじじばばを招待しておひなさまをお披露目 しました。

これから娘が成長していき、一緒に飾る準備ができる日が来るのが楽しみです。 お兄ちゃんとの写真、おばあちゃんとの写真、おひなさまと私、数点の写真を 添付します。
きれいなお人形をありがとうございました。


---------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
上手にお座りして写真に写る風子ちゃん。

ちょっと緊張しているのかな!? お兄ちゃんがぼんぼり点灯のお手伝いをしてくれるんですね。
おにいちゃんの頼もしい背中を見て、来年は風子ちゃんも”やりたい!”といってくれるでしょうね。

雛人形の衣装もそうですが、やはりひなせい一番のこだわりは何と言っても 【その優しいお顔。】です。
おばあ様に気に入っていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

来年は風子ちゃんも雛人形と遊んでくれるかな!?
ぜひ毎年飾って皆さまで楽しいお節句をお過ごしください。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません