このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

良い顔立ちの人形にこだわり…:宝塚市の風子ちゃん|初節句のひな祭り

良いお顔立ちにこだわりましたら...。:宝塚市の風子ちゃん|初節句のひな祭り

雛まつりでお祝い 雛人形
●お兄ちゃんとの写真●

家族揃って雛祭り おひな様
●おばあちゃんとの写真●

雛人形で初めての雛祭り
●雛人形とワタシ●

初節句のお祝い ひな祭り

雛まつりでお祝い 雛人形

母が雛人形へのお顔立ちにこだわりましたら...。:雛祭りの初節句

 

こんにちは 昨年、待望の娘が生まれ、両親からひな人形をいただきました。

母は人形の顔にこだわりがあり、自分が良いと思う顔立ちの人形を探し回ってくれたようです。

きれいな顔の親王飾りを贈ってもらい、衣装の重ねの色合いもすごく綺麗でお気に入りです。

初節句で我が家にやってきたおひなさま、 お兄ちゃんが毎日ぼんぼりの点灯を担当してくれています。

娘はまだおひなさまより桃の花飾りがとてもお気に入りでいつも隙をみては 桃の花に手を伸ばし、わし掴みに・・・。

ひな祭りパーティーではもう一方のじじばばを招待しておひなさまをお披露目 しました。

これから娘が成長していき、一緒に飾る準備ができる日が来るのが楽しみです。 お兄ちゃんとの写真、おばあちゃんとの写真、おひなさまと私、数点の写真を 添付します。

きれいなお人形をありがとうございました。


---------------------------------------------------------

良い顔立ちの人形にこだわり…宝塚市の風子ちゃん:雛祭りの初節句

素敵なご縁をありがとうございます!

 静岡県藤枝市 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。

上手にお座りして写真に写る風子ちゃん。

ちょっと緊張しているのかな!? お兄ちゃんがぼんぼり点灯のお手伝いをしてくれるんですね。
おにいちゃんの頼もしい背中を見て、来年は風子ちゃんも”やりたい!”といってくれるでしょうね。

雛人形の衣装もそうですが、やはりひなせい一番のこだわりは何と言っても 【その優しいお顔。】です。
おばあ様に気に入っていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

来年は風子ちゃんも雛人形と遊んでくれるかな!?
ぜひ毎年飾って皆さまで楽しいお節句をお過ごしください。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様はこちら

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形のトップへ

トップページから様々な情報をお探しください



・お雛様のカテゴリー別の販売紹介
・お客様の購入レビュー
・ひな祭りのお役立ち情報
・ひなせいのこだわり


ごゆっくりご覧になってください


おしゃれな雛人形のトップへ

メルマガで「選ぶヒント」をお届け

お得な情報や、お役立ち情報をお届けします。

「お気に入りのおひなさま選び」を知っていただくのもひなせいの役割と思っております。
雛人形工房ならではのメルマガを送らせていただきます。
・「ひな人形の選び方」
・「ひな人形の知識」
・「お客様の飾り方事例」
・「お買い得情報」などを定期的に、あなたのメールボックスにお届けします。

メルマガ会員登録いただきますと、

5〜10%OFFクーポンをプレゼント

お名前、メールアドレスをご登録いただくと入手できます。

読み物としてお役立ちいただけるコンテンツや、最新情報などもお届けします。

カート

これ以上購入できる商品はありません