このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

愛知県の絢俐ちゃん

M14

M14
このたびは素敵なひな人形を娘のためにお作り頂きましてありがとうございました。
初節句も無事に終わり、実は本日も電話でアドバイスを頂きながら、人形を収納致しました。
最後まで親切に対応して頂きましてありがとうございました。

M14

■コメント
娘の初節句におばあちゃんから素敵なひな人形をプレゼントしてもらいました。
初めてホームページを見た時から、優しいお顔の表情と春らしい、淡くて上品な衣装に一目ぼれ。
娘もおひな様にたくさん喃語を話しかけて、とても気に入ってくれています。
これからも毎年娘の成長を願いながら、おひな様を飾っていきたいと思います!




---------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
微笑んだお顔、ニコニコなお顔、とても可愛らしい絢俐ちゃんのお写真ありがとうございました。

雛人形もさることながら、一緒に飾られたつるし雛で、ますます華やかなお部屋になっていますね。
つるし雛は、産まれた赤ちゃんが、「衣食住にこまらないように・・・」 という気持ちを表したものです。
これからもきっと、雛人形と一緒に絢俐ちゃんの成長を見守っていってくれるでしょうね。

ひとつひとつ想いを込めてつくったスタッフの気持ちも伝わってくれるかな!? ぜひこれからもニコニコなお節句をお過ごしくださいね。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません