このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

福島県の優愛ちゃん

P28

P28

P28

P28

P28

私の父が初孫の優愛のためにとひなせいさんを選んでくれました。
静岡・・今まで接点のなかった遠い所ですが、ひなせいさんのお人形に巡り会えて事に 素敵な縁を感じます。

色鮮やかな着物とお人形のお顔が気に入りました。
ひなせいさんのお人形を飾り、無事に初節句のお祝いが出来た事を心から嬉しく思います。

娘もずっとニコニコでみんなを和ませてくれました。
娘のこれからの成長はなによりも楽しみであり、雛人形を自分で飾りたいと言う様になる日が待ち遠しいです。
毎年、大事に飾らせていただきます。
----------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

ひなせい スタッフの紅林です。
心暖まる素敵なお写真とお手紙、ありがとうございます。

満面の笑みの優愛ちゃん♪
素敵な初節句を迎えられた様でスタッフ一同、とても嬉しく思います。

お姫様のようなとても可愛らしいお洋服ですね。
きっと、来年、再来年ともっともっと沢山の想い出が増えていく事でしょうね。 また優愛ちゃんが大きくなったら初節句の時のお話をしてあげて下さいね。

素敵なご縁をありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません