このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

山口県岩国市の一乃ちゃん

画像の説明
我が家のかわいい天使 おひなさまに興味しんしん♡

画像の説明

一月の終わりに、ひなせいのかわいいお人形を娘のために送って下さりありがとうございました。
ひなせいを選んでくれた両親にも感謝です。

本当に幸せいっぱいの初節句でした♡
娘は生まれてすぐの検査で病気がみつかり、家族も心配していましたが、12月頃には病院通いがピーク。
私の両親も心配してくれ、おひなさまに色々なおもいをこめて、おくってくれたようです。

おひなさまが届いた1月、2月と月日は流れ初節句の3月の検査でなんと不思議なことに病気がみるみる よくなっていきました。
おひなさまに見守っていただいて本当にしあわせな初節句でした。
本当にありがとうございました。


--------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせい スタッフの吉永です。
笑顔の素敵な「天使」ですね!

はじけるような笑顔とはこういうことを言うのでしょう。
たくさんの思いを込めて雛人形を選んでいただいたのですね。
きっとその思いが、ご病気とも戦う力を贈ってくれたのではないかと思います。

届けてくれたおじいさま、おばあさまの思いと、飾ってくれたご両親の思いこそが一番の薬だったのかもしれません。

雛人形は思いを届けるものです。
みなさんの見守る心に包まれて、一乃ちゃんがお元気に育ちますよう、 私たちも心からお祈りしております。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません