このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

岡崎市の凛香ちゃん

岡崎市からの幸せ こんにちは。 先日はお便りありがとうございます。
早速、写真を添付致します。

まだ生後4ヶ月ですが、色々つかめるようになったので お雛様やお花も触ることが多く、興味津々のようです。
娘の幸せを願って、毎年飾って行きたいと思います。

一緒に飾りつけができるようになる日が来るのが今から楽しみです。
とても素敵なひな人形に出会えて家族一同喜んでいます。
じぃじとばぁばに感謝です。

-----------------------------------------------------------------

こんにちは。ひな人形のひなせい 社長 青木健明です。
ひなせいをお選びくださり、誠にありがとうございます。

また、岡崎市からのお便りありがとうごいざいます。
おじいちゃん、おばあちゃんからの凛香ちゃんへの贈り物。
 そのギフトのお返しに凛香ちゃんたくさんの笑顔をおじいちゃん、おばあちゃんにたくさんお返ししてあげてくださいね。


----------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひな人形のひなせい スタッフ 紅林です。
素敵なお写真のご投稿を岡崎市よりありがとうございます。

幸せを願って飾っていく。のコメントに胸が熱くなりました。
沢山の愛情を沢山の方たちからもらいすくすくと成長していくのでしょうね。
きっと、来年は一緒に飾り付が出来る様になっているのかもしれませんね。

1年・1年と楽しみが増えていきますね。
おひな祭りを通して素敵な体験や素敵な想い出をたくさん作っていってください。
岡崎市から、ありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません