このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

大和市の凛子ちゃん

M18

このたびは素敵なお雛様をありがとうございました。
決めるまで時間がかかり、ご迷惑もおかけしてしましました。

娘の将来の姿や、お婿さん選びだと思うととても責任重大で
なかなか決められませんでした。
最終的には誰より自分が気に入り、送ってあげたいお雛様に
出会えたことがとてもうれしいです。
しまう時は寂しくなるほどお気に入りとなりました。

M18

これから毎年、楽しみにひな祭りを迎えられると思います。
出会えたことに感謝です!

これからも御社のご繁栄を願っております。
本当にありがとうございました。




-----------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの辻井です。
素敵なお雛様に出会えたと聞くたび、とてもうれしくなります。

こちらこそ感謝です。
ひな人形はただの飾り物ではなく、お嬢さんの成長を結婚するまで見守る大切な日本の伝統です。

お父さまお母さまが大事に選んでくれたひな人形に見守られてすくすく育つ凛子ちゃんの将来が楽しみです。

来年はもう一緒に飾ることができ、数年後には一人で飾り付けができるくらいになることでしょう。
これから出会う大事なお友達とひな祭りをする将来も楽しみですね。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません