このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

「これなら大丈夫!」と決めた雛人形:福岡市の桃里ちゃん|初節句のひな祭り

「これなら大丈夫!」と決めた雛人形:福岡市の桃里ちゃん:初節句の雛祭り 

 

楽しい雛祭りの初節句
福岡市の桃里ちゃんのひな祭り

ひな人形の顔がとても可愛らしい
ひな人形を探していた所、ひな人形の顔がとても可愛らしく初節句

飽きのこないお上品な顔立ちのひな人形
飽きのこないお上品な顔立ちで、いつまでも眺めていられそうです。

楽しい雛祭りの初節句

 

「これなら大丈夫!」と決めた雛人形:福岡市の桃里ちゃん:初節句の雛祭り 

 

細部まで丁寧な作りで、吊るし雛までついて大満足です。

今度は素敵なお雛様をありがとうございました。

実は私は昔からお人形が少し苦手でした。(すみません)

しかし今年は、昨年生まれた娘の為にとひな人形を探していた所、ひな人形の顔がとても可愛らしく「これなら大丈夫!」と数ある雛人形店の中からひなせいさんを選びました。

実際届いたひな人形は飽きのこないお上品な顔立ちで、いつまでも眺めていられそうです。

細部まで丁寧な作りで、吊るし雛までついて大満足です。
ひなせいさんにお願いし本当に良かったです。

ありがとうございました。




-----------------------------------------------------------

「これなら大丈夫!」と決めた雛人形:福岡市の桃里ちゃん:初節句の雛祭り

 

素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい 社長の青木です。
福岡市からのお手紙ありがとうございます。

素敵なひな祭りの初節句が出来たようで嬉しく思います。
また、上品で素敵というコメントもありがとうございます。
そして、ずっと飾っていけれるひな人形という事なので、お嬢様とひな祭りのいい思い出を作っていってください。


ひな人形のひなせい スタッフの紅林です。
素敵なコメントとお写真のご投稿を福岡からありがとうございます。

確かにお人形は怖い・・・そんな思いありますね。
でも、ひなせいの雛人形は顔が優しい。綺麗。と、とても評判を集めています。 嬉しい限りです。

お写真の娘さんもとても素敵な表情をされていますね。
子供の笑顔っていつ見ても可愛らしいですね。

毎年、おひな祭りを通し素敵な想い出を作って行ってください。
素敵な福岡からのご縁をありがとうございます。

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形のトップへ

トップページから様々な情報をお探しください



・お雛様のカテゴリー別の販売紹介
・お客様の購入レビュー
・ひな祭りのお役立ち情報
・ひなせいのこだわり


ごゆっくりご覧になってください


おしゃれな雛人形のトップへ

メルマガで「選ぶヒント」をお届け

お得な情報や、お役立ち情報をお届けします。

「お気に入りのおひなさま選び」を知っていただくのもひなせいの役割と思っております。
雛人形工房ならではのメルマガを送らせていただきます。
・「ひな人形の選び方」
・「ひな人形の知識」
・「お客様の飾り方事例」
・「お買い得情報」などを定期的に、あなたのメールボックスにお届けします。

メルマガ会員登録いただきますと、

5〜10%OFFクーポンをプレゼント

お名前、メールアドレスをご登録いただくと入手できます。

読み物としてお役立ちいただけるコンテンツや、最新情報などもお届けします。

カート

これ以上購入できる商品はありません