このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

北名古屋市の紗香ちゃん

M15

昨年の11月末に『そろそろお雛様を考えようか…。』と夫婦で話していたところ、実家からひなせいさんのカタログをもらいました。
母が色々な人形店のカタログを取り寄せていましたが、中でもひなせいさんのお着物の仕立てが気に入ったようです。

カタログを開くと素敵なお雛様がたくさんあり、夫婦で相談しながら『くるみ雛』を選びました。
もともと和のテイストが大好きで、ひなせいさんのお雛様は家の雰囲気にも合っていると感じました。

また、注文する際には道具の組み合わせなどのわがままも聞いていただき、大安に届くようにしていただけました。
到着時には少しトラブルもありましたが、こちらの気持ちに寄り添った対応をしていただき、感謝しております。

M15

お雛様を飾ると家の雰囲気が優しくなり、忙しい毎日の中で心のゆとりを持てるようになった気がします。
数年後には娘と一緒にお雛様を飾りながら、ケーキやちらし寿司などでお祝いをするのが楽しみです。

このたびは素敵なお雛様を本当にありがとうございました。
小さく生まれた娘ではありますが、これからもお雛様にずっと成長を見守ってもらいたいと思います。




-----------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの辻井です。
穏やかな癒し系笑顔の紗香ちゃんにくるみ雛のイメージがぴったりですね。

親御さんがひな人形を選ぶセンスにはいつも感激します。
どこかそのお子さんの雰囲気や表情に合ったものをお選びになる方が多く、 だからこそ素敵なものを!とご相談を受ける際にはこちらも熱が入ります。

ふんわりとした華やかな雰囲気が、紗香ちゃんの表情とマッチしていますね。
すてきなおうちに飾っていただいて、お殿様とお姫様も喜んでいることと思います。
一緒にひな人形を飾り、ひな祭りのお祝いを作る日が楽しみですね!

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません