このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

浜松市の咲楽ちゃん

雛人形に興味津々

私の娘は2014年の2月28日生まれだったため、翌年である今年2015年に初節句をしました。
娘もお雛様に興味津々でした!

シックな雛人形
私は、シックな雛人形が好き

私自身シックな雛人形が好きで、写真のひな人形を購入しました。

それでいて、お雛様はキラキラ!
しかし、シックとはいえど今風でお肌はピンク、お雛様の冠(?すみません、正式名称がわからず…)にキラキラが付いているところがお気に入りです。

j雛人形の刺繍も好きです

刺繍も好きです。満足いくお雛様を選ぶことができました。

初節句嬉しそうな雛人形

私の両親も初孫でとても可愛がってくれていて、今年の初節句嬉しそうでした。
ありがとうございました。




-----------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい 社長の青木です。この度はご縁をありがとうございました。
当社の雛人形はシックな落ち着きあるお雛様が得意です。
そして、ピンクのファンデーションが施してあるので表情が優しいとの評判です。

また、お姫さまの冠の所にさりげなくクリスタルを取り付けてあるのです。
小さいですが手のかかったお顔の雛人形なのですね。

そんな当社の得意な雛人形に巡り合えてご縁を頂けたことはとてもうれしい限りです。
そして、隣に飾られた立雛の雛人形もとっても素敵なひな祭りを感じさせますね。

 この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません