このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

三重県伊勢市の愛実ちゃん

P11

素敵なひな人形をどうもありがとうございました。
昨年の2月に生まれた娘が1歳を迎え、続いて初節句のお祝いを家族皆でし、幸せな日を過ごせました。

P11

ひな人形選びをとても迷いましたが、ひなせいさんのおひなさまにしてよかったと思います。
お店やネットでいろいろ見ましたが、なかなか気に入ったお顔や着物の柄、全体の雰囲気のものが見つからず…

P11

優しくきれいなお顔、かわいい着物、かわいらしいけれど、古風な雰囲気もして、素敵な小物や屏風。
とても気に入っています。
仕舞ってしまうのがなんだか淋しくて、3月中ずっと飾らせてもらっていました。

P11

おひなさまとかわいい写真を撮ろうとしましたが、なかなかじっとしていてくれず、毛せんをめくってしまう少々おてんばさんな娘です。
いただいたオルゴールを気に入ったようで、何度もオルゴールの所に来ては、ネジを指さし、「回して!」「鳴らして!」とアピールしに来ます。また来年飾るのを楽しみにしています。
娘が大人になるまで大切にしていきたいと思います。どうもありがとうございました。

P11

P11




-----------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの辻井です。
元気な愛実ちゃんの初誕生&初節句、おめでとうございます。

きっと来年はもう自分で飾りたがるようになりますね。目に見えるようです。
おてんばな愛実ちゃんだとのことで、きっとお友達もたくさんできることでしょうね。

おうちにお友達を呼んできてひな祭りをするのももうあと数年かな。
赤い袴がお姫様とそっくりで、思わずその一致にほほえんでしまいました。

3月中も飾っていただけるほど気に入っていただけたこと、うれしく思います!
ぜひ来年からは一緒に飾りつけを楽しんでください!

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません