このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

流山市の朱莉ちゃん

P01

P01

自宅に飾ったお雛様の前でご機嫌です。

P01

初孫にお雛さまを探していた時にひなせいさんを知りました。
一目惚れでした。

お人形のお顔や衣装はもちろんの事、小道具や飾り台・屏風など細部に至るところまで
細かな細工、丁寧な作り、また素敵な色使いに感動しました。

P01

届いてすぐに飾り飾り、娘と孫と共にお雛さまを見ては楽しみ心を和ませ
幸せな毎日を過ごすことが出来ました。

P01

娘達がお雛様と一緒に嫁ぎ先に帰ってからは、お義父さん、お義母さん・ひいおばあちゃん
「素敵なお雛さまだね。」とほめて頂きました。
収納型なので、娘もめんどくさがらずに毎年飾って孫の健やかな成長を願ってくれることと思います。
これからも先、男の子でも女の子でもまた「ご縁」がありますことを願っております。

P01

P01




---------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせい スタッフの紅林です。
心暖まる素敵なお写真とお手紙、ありがとうございます。
素敵なお写真、ありがとうございます。

お孫さまの初節句おめでとうございます。
たくさんの愛情を受けて幸せいっぱいの朱莉ちゃんのご様子が伝わってきます!

朱莉ちゃんのすてきな笑顔は幸せを呼ぶ笑顔ですね。
私どもがとても大事にしている雛人形へのこだわり、美意識、そして「ご縁」にご共感いただき、ありがとうございます。

幸せな赤ちゃんの未来を一緒にお祈りできるうれしさを私たちにも分けてくださったこと、感謝いたします!

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません