このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

静岡県吉田町の雛人形との出会い

二夏ちゃんの雛人形

インターネットで検索しまくり… Edit

静岡は、ひな人形のお店がたくさんあるんだよと知人から聞いて、インター ネットで検索しまくりました。

どこのお雛様が魅力だろうか?
個人的に木目調の茶色が好きで、去年家を建てたのですが、それに合うようなおしゃれな雛人形がいいなと思い、探していました。

ひなせいさんの木目調の雛台や、屏風がビビッときました!!!

これだ!!!!!と。

昔からの言い伝えや、お人形づくりに対する従業員さんの熱意等、 ネットを通じて伝わってきました。

ネット検索で雛人形

おしゃれな雛人形

木目調の台が素敵

まずは家族で下見へ。現物を見てやっぱり良い!と思い、一度帰宅し、じっくり考える。
カタログもモダンな感じがしてワクワク。ずーーーーっと見て悩んで 見て悩んでの繰り返しでした。

後日、見たい物を電話で伝えて、おばあちゃんを連れて再度訪問。

見たいと伝えておいたお雛様がバッチリ置いてあると思いきや、残念な事にセットしておらず…
その点は少し残念でした。

少し時間はかかったものの、他の衣装のお雛様も用意してくださっていて、ありがたかったです。

ひな祭り

家族の絆を深める

良いお人形

お雛様も笑ってくれた Edit

先日、両家両親を招き、豪華な食卓と娘の笑顔に癒されて、ひな祭りをすることが出来ました。お雛様も笑っている様に見えました。
ひなせいさんと出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
"「ひな祭りを通して家族の絆を深めていく」"まさにその通りですね。

毎年毎年、ひな祭りを行い、子供の成長と共に家族の絆を深めたいと思います。
今後も良い品、良いお人形を作り続け、たくさんの人に喜びと笑顔を提供してください。

活躍を期待しております。

子供の成長と雛人形

雛人形がくれた喜びと笑顔




-------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせい スタッフの大畑です。
心暖まる素敵なお写真とお手紙、ありがとうございます。

子供の写真を撮るのになかなかカメラの方を見てくれなかったりと カメラ目線で撮るのは難しい中、二夏ちゃんはカメラ目線バッチリ!!将来が楽しみですね。

家族皆さんもとても素敵な笑顔、皆さんで楽しい初節句を迎えられた姿が感じられます。
これからも家族皆さん仲良く子供さんの成長を見守ってあげてくださいね。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません