このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

吉田町の彩月ちゃん

P36 彩月ちゃん2

P36 彩月ちゃん1

P36 彩月ちゃん手紙1

P36 彩月ちゃん手紙2

お友達のお家で見たひな人形が素敵だったので、 どちらのものか聞いた所、ひなせいさんのとの事で伺いました。

我が家は転勤族で小さな物を。
そしておひな様の衣装は赤!と決めていました。
しかし、お店の方にこのおひな様を勧められ、その美しさに心を奪われました。

一度帰ってパンフレットもネットも何度も何度も見て夫と相談して やっぱり勧められたこの落ち着いた色のおひな様にしようと決めたのです。

このお人形の衣装に込められた思いがドンピシャだったから。
届いたお雛様を見て、やはり娘にはこのおひな様がぴったりだと思います。

どうか娘が心身共に健康で過ごせます様に。
良いご縁に恵まれます様に。
そう願いを込めて毎年大切に飾りたいと思います。


--------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
お母様に抱かれ、穏やかなお顔で写真に写る彩月ちゃん。

お兄ちゃんも はにかんだ笑顔、温かな雰囲気が伝わってきますね。
ひなせいスタッフお薦めのこちらの雛人形は、落ち着いた色味が上品で高級感が漂っていますよね。

赤色とのお着物と悩まれたとのことでしたが、白いお着物は珍しくとても素敵です。
ぜひ毎年飾って皆さまで楽しいお節句をお過ごしくださいね。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません