このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

愛知県春日井市の真凜ちゃん

愛知県春日井市の真凜ちゃん

愛知県春日井市の真凜ちゃん

愛知県春日井市の真凜ちゃん

愛知県春日井市の真凜ちゃん

愛知県春日井市の真凜ちゃん

先日、孫娘真凜の初節句のお祝いをしました。

結婚8年目でやっときてくれた天使です。

授かる前もそれはそれは大変でしたが、 妊娠中もずっと壮絶なつわりが続き、そして緊急帝王切開。

だからばあばの私は、赤ちゃんの顔を見た時からおひな様は、 すてきなのにしよう、と、力が入っていました。

だっておひな様は、女の子を守ってくださるものですものね、 何軒かのお店をまわろうと思っていた私に娘がネットで探したいと申し出て来ました。

ゆっくりじっくりと探したいと。

それから二人で探しに探して、こちらのおひな様にめぐりあいました。

「このお顔が好き」と。
おひな様の優しいお顔と華やかな屏風、洋風の部屋にもぴったり、 そんな娘の希望を叶えてくださるおひな様でした。

届いたおひな様は、想像以上に華麗なものでした。

全て丁寧で細やかなお作りに感嘆いたしました。

これからも、孫娘の健やかな成長を願って、大切に飾らせていただきます。

ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせいスタッフの益田です。

真凜ちゃんへ注がれたたっぷりの愛情が、お手紙からもひしひしと伝わって参ります。

真凜ちゃんの笑顔を中心とした、素敵な初節句になったご様子が目に浮かぶようで 目の奥がじんと熱くなりました。

命を授かることは、奇跡の連続であることを改めて感じます。

子どもの笑顔は、周りを幸せな気持ちにさせてくれる温かなパワーにあふれていますよね!

これからもご家族様の笑顔が溢れる日々になりますことを、雛人形とともに スタッフ、職人一同願っています^^

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません