このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。


トップ >  おしゃれな雛人形 特集を見る


2年前から探し、やっと!:尼崎市の桜ちゃん・桃ちゃん|初節句のひな祭り

2年前から探し、やっと!:尼崎市の桜ちゃん・桃ちゃん:雛祭り 雛人形 初節句

雛祭りでお祝いした雛人形

家族揃って雛祭りのお雛様

0歳児の時の雛祭りの雛人形

購入した雛人形で初めての雛祭り

楽しい雛祭りの初節句

初節句の雛人形

初節句の雛祭り

 

2年前から探し、やっと!:尼崎市の桜ちゃん・桃ちゃん:雛祭り 雛人形 初節句

ひなせい様

今年の雛祭りは心に残る素敵な日となりました!

コロナによる自粛と、双子の元気な3歳児を連れてゆっくり現物確認も出来かねます。

そんななか、ネットで出逢いました。

2年前から探し、やっと! このお顔!!と嬉しくなりました

現物確認のない中で高級な雛人形をポチッと買う不安が無いわけではなく、ただ一目惚れです。

大きなお品が届きました!!
丁寧な対応とメッセージ、プレゼント、交換など迅速に対応してくださり心が和みました。

子どもたちも大喜びです!!

初めはこわく写ったようですが、毎朝おはようと挨拶するようになりました。

今年、来年とその先もひなせい様のお人形と一緒に春を楽しみたいと思います。。

コロナはまだ続き、地震もあり、戦争も怖いです。
早く落ち着いて皆の顔がホッコリ出来る日が来ますように願います。

まだ冷える日もありますが、御身体を大切に 心をこめて本当にありがとうございます。

今年の雛祭りは3歳の子どもたちが初めて雛人形を見た記念日です( ꈍᴗꈍ)

子どもたちも大喜び!!何回も撮ってしまいますね。

これからも素敵なお品が皆様の手元に届きますようにお祈り申し上げます


--------------------------------------------------------------------------

2年前から探し、やっと!:尼崎市の桜ちゃん・桃ちゃん:雛祭り 雛人形 初節句

素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせいスタッフ大畑です。

こちらこそ、数々のお気遣いとお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

このご時世で思い通りに行動できずに、おひな様探しもさぞ大変だったことと思います。

2年という長い月日のなかで、弊社の雛人形に一目惚れしてくださったことに、 素敵なご縁を感じております。

桜ちゃん・桃ちゃんのおそろいのポーズやお洋服がとても可愛いですね。

私たちも喜ぶ姿を写真から想像して、笑みがこぼれてしまいました。

これからもお二人の成長と共に、沢山の記念日が増えていくことを私たちも楽しみにしております。

ご購入されたお雛様はこちら

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です


トップ > 雛人形 一覧


サービス・サポートに温かみを感じます:福岡市の美凪ちゃん|初節句のひな祭り

妻の両親にとっては初孫となり、本当に本当に喜んでくれました。今回購入したひな人形は、そんな妻の両親が買ってくれました。 
安くない買い物なのでいろいろ探したようですが、表情が優しく、端正な顔立ちが印象的でとても気に入っています。また、今回のフォトコンテストもそうですが、ひな人形にメッセージ木札が入っていたりとひとつひとつのサービス・サポートに温かみを感じます。

どんな雛人形にしようかな?木更津市の櫻ちゃん|ひな祭りの初節句

綺麗なお顔、綺麗な着物、こだわりぬいた屏風や小物他…ほんとに素敵。大人の私でもときめいてしまいました。ひな人形の顔一つにしてもたくさんの写真、またたくさんのこだわり、そこにここで働いている方々の仕事に対する自信と誇りを感じました。もう私の心は決まっていました。

Instagramからもご投稿頂きました-2022-

Instagramにも楽しいひな祭りのお写真がたくさん届きました。ありがとうございます。皆様の益々のご成長をお祈りいたしております(^^) ひなせいInstagramもぜひご覧ください!

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形 トップへ

雛人形の一覧を見る






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る

カート

これ以上購入できる商品はありません