このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

東京都北区の葵ちゃん

東京都北区の葵ちゃん

東京都北区の葵ちゃん

東京都北区の葵ちゃん

3月3日、素敵なおひなさまとともに娘の初節句をお祝いすることができました。

上品で優しいお顔やお着物の色合い、小物の丁寧さや後ろ姿までどれも素敵で、 ひな祭りまで毎日、見るたびに嬉しい気持ちになりました。

娘も気になるものに顔を向けれるようになり、気づくとおひなさまをじっと見上げていました。

来年以降はどんな形でおひなさまを楽しむのか、その成長も楽しみです。

毎年早めに飾って大切にしたいと思います。

また、母と一緒に悩みに悩んでおひなさまを選んだ時間もとても貴重で、 娘の幸せを願う気持ちが、こんなふうにおひなさまを通じて昔から受け継がれてきたんだなあと 改めて実感しました。

来年から娘と一緒におひなさまを飾るのが楽しみです。

心のこもったひなせいさんのおひなさまに出会えて良かったです。
ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 人形のひなせい柴田です。

雛人形だけではなく、選んでいる時間にも思いをはせていただけたこと、とても嬉しく思います。

実際に親になってみると、子どもの頃には気づかなかった、 親が子どもを思う気持ちに気づかされる場面はたくさん思いますが、 ひな祭りもその大きな場面のひとつですよね。

きっと来年には、つかまり立ちをしたり、言葉も少しずつ増えたり、 できることもたくさん増えているのでしょう。

これからの成長が楽しみですね。

ぜひ来年は葵ちゃんと一緒に雛人形の飾りつけも楽しんでください。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません