このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

大阪府たった一つのお雛様:|初節句のひな祭り

たった一つのお雛様:大阪市の礼ちゃん:初節句の雛祭り 雛人形の決定理由  

雛人形で初めての雛祭り

雛人形でお祝い 雛祭り

初節句 ひな人形

 

たった一つのお雛様:大阪府大阪市の礼ちゃん:初節句の雛祭り 雛人形の決定理由

素敵なお雛様を届けていただきありがとうございました。

初孫の娘のために、優柔不断な母が悩みに悩んで選んでくれたのが、ひなせいさんの『ことね雛』でした。

他の人形店に行ったり、百貨店に行ったり、赤ちゃん用品店に行ったり、 たくさんのお雛様を見れば見るほど決められなくて。

お雛様のお顔がとてもきれいだから、とひなせいさんに決まったものの、 どれも素敵なお雛様なのでさらに決められなくて。 

やっと決まったお雛様は本当に立派で、優雅で、美しいお雛様でした。

お顔はもちろん、お着物も、お道具も、全てがとても素敵で、思わず見惚れてしまいました。

娘にとってたった一つのお雛様。

毎年、大切に飾らせていただきます。

来年は選んでくれた母も一緒に、これから大きくなったら娘も一緒に。

今からとても楽しみです。

この度は素敵なお雛様との出会いを、本当にありがとうございました!


-------------------------------------------------------------------------

 

たった一つのお雛様:大阪府大阪市の礼ちゃん:初節句の雛祭り 雛人形の決定理由

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 人形のひなせい柴田です。

礼ちゃんの優しいお顔立ちとお雛様のお顔立ちがどこか似ているように見える気がするのは私だけでしょうか。

雛人形の前で穏やかに笑う礼ちゃんも、きっとおばあさまが時間をかけて丁寧に選んでくださった雛人形を気に入っているのでしょうね。

お子様の成長は本当にあっという間で、きっと来年には少しずつ歩いたり、言葉が増えたりしているのではないでしょうか。

表情もきっともっともっと豊かになっていることでしょう。

来年は、おばあさまも一緒にひな祭りのお祝いができることを心から願っています。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様はこちら

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形のトップへ

トップページから様々な情報をお探しください



・お雛様のカテゴリー別の販売紹介
・お客様の購入レビュー
・ひな祭りのお役立ち情報
・ひなせいのこだわり


ごゆっくりご覧になってください


おしゃれな雛人形のトップへ

メルマガで「選ぶヒント」をお届け

お得な情報や、お役立ち情報をお届けします。

「お気に入りのおひなさま選び」を知っていただくのもひなせいの役割と思っております。
雛人形工房ならではのメルマガを送らせていただきます。
・「ひな人形の選び方」
・「ひな人形の知識」
・「お客様の飾り方事例」
・「お買い得情報」などを定期的に、あなたのメールボックスにお届けします。

メルマガ会員登録いただきますと、

5〜10%OFFクーポンをプレゼント

お名前、メールアドレスをご登録いただくと入手できます。

読み物としてお役立ちいただけるコンテンツや、最新情報などもお届けします。

カート

これ以上購入できる商品はありません