このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

鳥取県米子市の穂果ちゃん

鳥取県米子市の穂果ちゃん

鳥取県米子市の穂果ちゃん

鳥取県米子市の穂果ちゃん

鳥取県米子市の穂果ちゃん

鳥取県米子市の穂果ちゃん

鳥取県米子市の穂果ちゃん

鳥取県米子市の穂果ちゃん

鳥取県米子市の穂果ちゃん

 

素敵なひな人形で家族全員とても気に入っております。
お陰様で素敵な初節句を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

「あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪」幼い頃、
毎年3月3日が近づくと家族みんなでひなまつりの歌を
口ずさみながらひな人形を飾るのがとても楽しみでした。

当時のワクワク感は今でも鮮明に覚えています。
あれから数十年達ち、私は女の子の母になりました。

初節句を迎える娘に実家の母がひなせいさんの
ひな人形をプレゼントしてくれました。
優しく温かみのあるお顔。華やかな衣装、可愛らしい屏風や小物。

そしてなにより
「ひな人形とは元々、子供に対する親の愛情を表現した存在」
というひなせいさんのお言葉がとても印象に残っており、
ひな人形の本来の意味や大切な日本の風習を考えることができました。

幼少期、毎年家族みんなでひなまつりをお祝いしてもらっていた
私はとても家族に愛され、育ててもらっていたんだなと
改めて感謝の気持ちが溢れてきました。
今度は私が娘にその思いを伝える番です。

生後5ヶ月で初節句を迎えた娘は初めて見るひな人形に
興味津々な様子で、幸せなひなまつりのお祝いができました。

これからも毎年家族みんなで楽しく歌を口ずさみながら
一緒にひな人形を飾り、大切な我が家の宝となった娘に
「大好きだよ。産まれてきてくれて本当にありがとう。」と
しっかり愛情を伝えていきたいです。

これからいくつになってもひなまつりを
ワクワクして迎えてくれますように。

ひなせいさん、この度は私達家族の大切な思い出の1ページを
本当にありがとうございました。
心を込めて作っていただいたひな人形、
ずっとずっと大切に飾らせていただきます。
ひなせいさんとのご縁に心から感謝いたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせいスタッフの榛葉です。

とても温かなお手紙に、じんわりとした感動が胸いっぱいに広がりました。
当店の雛人形を気に入っていただけたとともに、
雛人形を贈る日本文化の継承にも役立てましたこと、光栄に存じます。

ご家族の方に抱っこしてもらっている穂果ちゃんの嬉しそうな笑顔は、
かけがえのない宝物ですね!
興味深げに雛人形を見つめる目は、希望に満ちているように感じます。
来年はきっと、また違った目で雛人形を慈しんでくれるのかな?と思うと
こちらまで楽しみになりました。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

 

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません