このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。


トップ >  おしゃれな雛人形 特集を見る


絶対にここのがいい!:岩手県一関市の佐々木様|初節句のひな祭り

絶対にここのがいい!:一関市の佐々木様|初節句のひな祭り

佐々木様

佐々木様

絶対にここのがいい!:岩手県一関市の佐々木様:雛人形と雛祭りの初節句

昨年の12月に娘が産まれ、ひなせいさんの雛人形を実家、義実家からという形でプレゼントしていただきました。

時期になり大型ショッピングモールなどでも雛人形が飾られ始めた頃、なかなか惹かれるものと出会えませんでした。

そんななか、ひなせいさんのホームページで、素敵なお顔をしている雛人形をみて、絶対にここのがいい!と思い選ばせていただきました。

届き、飾ったところ、やはり素敵な雛人形でとても満足しております。

大切に使い、娘が嫁にいくまで飾り続けたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------

絶対にここのがいい!:岩手県一関市の佐々木様:雛人形と雛祭りの初節句


素敵なご縁をありがとうございます!

ひなせい スタッフの大畑です。

ごきょうだいと内緒話をしているようなお写真、素敵ですね。

お父さんとお母さんの笑顔も素敵で、見守られて育っていくお子さんたち2人の姿が想像できました。

ひな人形は女の子の厄除けのために飾るものなので、ぜひ厄を払ってすくすく育ってほしいと願わずにおれません。

来年はごきょうだいと一緒に飾り付けや、ひな遊びができるようになるかもしれませんね。

お子さんはあっという間に成長するので、毎年毎年のひな人形との大きさがどんどん変わっていくのだろうな〜と楽しみに思います。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。



コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です

三段飾りの隣でにっこり:長野県の宮川様|初節句 雛人形

三段飾りの隣でにっこり:長野県の宮川様|初節句 雛人形 三段飾りの隣でにっこり:長野県の宮川様|初節句 雛人形 畳の上に三段の雛飾りを背に、ママに抱かれてこちらをまっすぐ見つめる赤ちゃんのお写真をお送りいただきました。 淡いゴールドのワンピースに白いお花のヘアバンド。少し緊張したような、でもどこかほっとしたような表情が、とても愛らしいですね。 桜模様の背景に親王・三人官女が華やかに並び、桃の花や御所車、色鮮やかなつるし雛も添えられた、心のこもった飾り付けが印象的です。 こんなにも温かな春の景色の中で迎えた初節句。 これからも毎年、お雛様とともに成長を重ねていかれますように。 人形のひなせい 柴田 ご購入されたお雛様はこちら

お雛様と一緒にお祝い:神奈川県の美來ちゃん|初節句の雛人形

両親から、ひなせいさんのお雛様をプレゼントしてもらいました初めて迎える娘のひな祭りとても素敵なお雛様と一緒にお祝いすることができて、幸せな時間でしたこれから毎年、このお雛様とともに娘の成長を見守っていけるのが楽しみです素敵なお雛様をありがとうございました

娘の初節句がとても華やかに:愛知県の陽彩ちゃん|雛人形のお雛様

娘の初節句にひなせいさんの雛人形をじーじばーばに購入してもらいました。とっても素敵な雛人形でこれを選んで良かったと毎日嬉しい気持ちで眺めていました。9ヶ月の娘は何でも目新しいものはすぐ触りに行きますが、雛人形には触れず、ちょこんと座って眺めています。何かを感じているようです。

令和らしい可愛い雛人形:東京都の真桜ちゃんの初節句の雛祭り

伝統的な雛人形も素敵だったのですが、お花をバックにしたモダンなデザインは他社では見たことがなく、一目惚れし購入を決めました。サイズも大きすぎないのでタンスの上に置けましたし、色合いがマンションのフローリングにも合っていて気に入っています。友人や親戚にも令和らしい可愛い雛人形だと褒められてとても嬉しかったです。

金屏風が映えるお雛様:岐阜県の希ちゃんの初節句

金屏風が映えるお雛様:岐阜県の希ちゃんの初節句 金屏風が映えるお雛様:岐阜県の希ちゃんの初節句 昨年誕生した娘の初節句のために私の両親から贈ってもらったのがひなせいさんのお雛様です。 お雛様の決め手は優しくて上品なお顔立ちと、華やかに仕立てられた十二単です。お雛様が届き実際に飾ってみると、うっとりするほど美しい姿です。家族一同とても気に入っています。娘の初節句を素敵なお雛様と一緒にお祝いすることができて嬉しかったです。 娘の健やかな成長を願い、これからも大切に飾っていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ------------------------------------------------------------------------- この度は、素敵なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。お嬢様の可愛らしい表情と、おしゃれなお着物姿に思わず笑顔になりました。赤い毛せんと豪華なお雛様の組み合わせもとても華やかで、初節句の特別な空気が伝わってまいります。ご家族皆様で、温かなひな祭りのお時間を過ごされたことと思います。これから毎年、お嬢様の成長とともに、お雛様を囲む思い出が増えていきますことを願っております。この度は本当にありがとうございました。 ご購入されたお雛様はこちら

全体的にピンクのお雛様でひな祭り:東京都の遥夏ちゃん

祖父母からの贈り物として、娘の健やかな成長を願って夫婦で選び、飾らせて頂きました。 全体的にピンクでとっても可愛いらしい雛人形でお部屋も明るくなりました! 娘が成長し、一緒に手に取って飾ったり、お祝いをするのが楽しみです!来年のひな祭りが待ち遠しいです!

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。
初めて、「親」となる私たち。
家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せを
お雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

おしゃれな雛人形 トップへ

雛人形の一覧を見る






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る

1万円以上は送料無料です

カート

これ以上購入できる商品はありません