このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。


トップ >  おしゃれな雛人形 特集を見る


横浜から約3時間かけて:横浜市の結月ちゃん|初節句のひな祭り

横浜から約3時間かけて:神奈川県横浜市の結月ちゃん:雛人形と雛祭り 


購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り

購入した雛人形で初めての雛祭り


横浜から約3時間かけて:神奈川県横浜市の結月ちゃん:雛人形と雛祭り 

初孫 結月がまだママのお腹の中にいた頃から私の雛人形探しが始まりました。

インターネットで偶然ひなせいさんを知り、早速パンフレットを送っていただき何度も目を通しましたが
正直申しまして、他社のおひな様も知りたい、実際見てみたいパンフレットを集め、店頭に並ぶ時期を待ち、主人と数件見て歩きました。

しかし「これだ!」と言う物に出会う事ができず迷い込む中、再びひなせいさんのパンフレットを開き、ホームページを眺めた時に“かすみ雛”に一目惚れし、実物を見て見たい。との思いで横浜から約3時間かけてひなせいさんのお店まで伺いました。

ほぼかすみ雛に決めて行ったにもかかわらず、お店には沢山の素敵なおひな様があり、目移りしあれこれ迷ってしまいましたが、私達夫婦の「一目惚れ」と娘の「上品であまり見かけない物」
「おひな様は赤い着物をきていた」
という子供の頃からのおひな様に対する印象があるので我が子にも赤い物を着たおひな様をという意見で最終的にかすみ雛に決定しました。

お店であれこれ悩んでいる間にも嫌な顔ひとつせずお付き合い下さいました会長様、女性スタッフ様本当にありがとうございました。

届いたおひな様はもちろん屏風、収納箱(台)、小道具等とてもていねいに作られており大変満足しております。

今年のおひな祭り時、結月はまだ四ヶ月弱でまだまだ何も分かってない様子でしたが、それでもじっとおひな様を見つめている姿を見ることが出来ました。

来年、再来年と毎年自分のおひな様に興味を持ち大切にしてくれる事を楽しみに孫の健やかな成長を願いつつ、見守っていきたいと思っております。

この度は本当に素敵な「ご縁」をありがとうございました。

最後になりましたが、ひなせい様の益々のご発展と社長様をはじめ、スタッフ皆様のご健康をお祈りいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------

横浜から約3時間かけて:神奈川県横浜市の結月ちゃん:雛人形と雛祭り 


素敵なご縁をありがとうございます!


ひなせい スタッフの大畑です。

こちらこそ、幸せを分けていただいてありがとうございました。

弊社店舗でひな人形をお迷いになる方は、みなさまとても
幸せそうな顔をしていらっしゃいます。

私たちも「ぜひたくさん迷って、生涯に一度持つひな人形を選んでいただきたい」
と思っていますので、その中からお眼鏡にかなうものがありまして本当にうれしいです。

1年1年すくすくと大きくなる結月ちゃんをおひな様が
守ってくれるよう、私たちも心からお祈りしています。

ぜひ大きくなった結月ちゃんと一緒にひな遊びなどして、
思い出をたくさん作っていただけたらと思います。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。



コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です


トップ > 雛人形 一覧


吉田町の咲花ちゃんの初節句|その子に合った雛人形を選んで飾るひな祭り

女の子が3人に増えた我が家では、新たに雛人形をお迎えして、今年のひな祭りをお祝いしました。 もちろん、3人の雛人形は全部ひなせいさん。 毎回、その子に合った雛人形を一緒に選んでくださりありがとうございます。 全員分並べると、とても華やか 娘たちと、とても楽しいひな祭りを過ごすことができました。

インスタグラム(Instagram)投稿|初節句のおしゃれなひな祭りとお雛様|雛人形

楽しかったひな祭りの初節句のお祝いのインスタグラムからの投稿となります。こんな楽しかったひな祭り過ごせました。飾ったおしゃれなレイアウトをお楽しみください。数多くのご家庭の想い出とのご縁をとても嬉しく思います。 皆様の応援、力添えのお陰で私たちのやりがいを感じる一つの指標でもあります。 ご投稿、誠にありがとうございました。

一緒に飾るのも楽しみ:東京都の春姫ちゃんの初節句のひな祭り

衣装人形、ぼんぼりの灯りがつくもの、収納飾りの条件で探してもらって、とっても素敵なお雛様がうちにやってきました🎎💖お顔が優しいし、衣装も本格的で綺麗な模様。お祝い着と吊るし雛も可愛かった☺️今年は棚の上に飾ってたけど、引っ越したら綺麗な収納台の上に飾りたい!春姫が大きくなったら一緒に飾るのも楽しみだなあ

和室の無い我が家にも溶け込む:茨城県の成那ちゃん|初節句のひな祭り

ひなせいさんの雛人形を選んだ理由は、和室の無い我が家にも溶け込む、何年後も素敵と思えるものだったから。届いてみたら、思った通り素敵❤︎なのはもちろんですが、人形が大きく衣裳もボリュームがあり、高級感があって大満足でした。お雛様が頭に被っているクリスタルつきの飾りは、さりげなく可愛くてお気に入りです。 ひなまつりの🎎記念に娘の写真をぱしゃり!娘の成那(せな)が、はしゃいで楽しい写真が撮れました!ひなせいさん、素敵な雛人形ありがとうございました^_^

母娘で飾るお雛様|東京都の美乃莉ちゃん姉妹の初節句

昨年次女が誕生し、ふとお雛様のことが気になり始め、展示会がないかと検索していたところ、たまたま次の日に展示会を開催されていたのがひなせいさんでした。実物を見るとお雛様の上品なお顔立ちがとても綺麗だったのが印象的でした。

祖父母から娘に:愛知県の咲空ちゃん|初節句のひな祭り

祖父母から娘に祖父母から娘に贈っていただきました。聞いていたとおり優しい表情のお雛様です。9ヶ月の娘はつかまり立ちをするようになりお雛様の小物を触ろうとよく手を伸ばします来年は、お雛様を見てどんな反応をするのかな?これから毎年、娘の成長を感じる桃の節句が楽しみです。

思いのこもった雛人形:新潟県の玲音奈ちゃん|初節句のひな祭り

初節句を素敵なお雛様とお祝いできて、良かったです。今年は本人というより大人達が楽しんだひな祭りでしたが、来年はお雛様を一緒に飾ったり、ひな祭りのケーキも食べたりできるかな…(^_^)と、これからの娘の成長が楽しみです。しっかりと丁寧な作りで、思いのこもったひなせいさんの雛人形、家族全員気に入っています。

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形 トップへ

雛人形の一覧を見る






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る

1万円以上は送料無料です

カート

これ以上購入できる商品はありません

現在、カートは空です。