このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

埼玉県さいたま市の芽依ちゃん

さいたま市の芽依ちゃん

さいたま市の芽依ちゃん

さいたま市の芽依ちゃん

さいたま市の芽依ちゃん

さいたま市の芽依ちゃん

この度は、離れて住んでいるじぃじとばぁばからの初節句のお祝いで、ひなせいさんの雛人形を貰いました。

私が小さい頃は、雛人形はなんとなく怖いイメージがあったのですが、ひなせいさんのはお顔が綺麗で華やかでとても気に入っています。

娘の初節句をこの雛人形と共にお祝いできることを嬉しく思います。
ありがとうございました!♪


------------------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの紅林です。

雛人形のお顔立ちを気に入ってくださり、とても嬉しく思います。

雛あられや梅の花を小さなかわいらしい手で大事そうに持つ芽依ちゃんの姿が、なんともかわいらしいお写真ですね。

4色の雛あられには、それぞれ「春、夏、秋、冬」を示し、四季のエネルギーを取り込んで、1年を通じて健康と幸せを願うという意味があると言います。

雛人形に見守られながら、これからも芽依ちゃんが健康で幸せに育ちますように、私たちも心から願っています。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません