このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

大阪府大阪市の花ちゃん

大阪府大阪市の花ちゃん

大阪府大阪市の花ちゃん

大阪府大阪市の花ちゃん

大阪府大阪市の花ちゃん

大阪府大阪市の花ちゃん

大阪府大阪市の花ちゃん

初めて訪れる娘の桃の節句でしたが、なかなかピンとくるひな人形には出会えませんでした。

でもある日見つけたのです。

それは、ひなせいさんのひな人形でした。
優しいお顔と本格的な衣装が良いなと思いました。
“ここのひな人形をお迎えしたい。”

しかしどのおひな様が良いかすごくすごく迷いました。

でも最後の決め手になったのは、おひな様の名前でした。
なんと娘と同じ名前のおひな様を見つけてしまったのです。
そのおひな様には「はな雛」と名前が付いていました。

手元に届いたおひな様のお顔をはじめて見た時、きれい過ぎて感動して思わず泣いてしまいました。
ずーっと見ていられます。
素敵なひな人形を飾る事が出来てとても嬉しいです。

ようこそ我が家へ。
娘の健やかな成長を祈って、これから毎年どうぞ宜しくお願いします。

この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせいスタッフ大畑です。

たくさんたくさん悩まれた分、雛人形との初対面は感動もひとしおだったかと思います。

弊社では雛人形の表情をはじめ、細かいところまでこだわった製法でひとつひとつ丁寧に作っております。
そのこだわりをお客様にもお伝えし、気に入っていただくことができ、とてもうれしく思います。

また、花ちゃんと同じ名前とのことで、偶然とは思えない素敵なご縁を感じます。

はな雛も花ちゃんに出会い、花ちゃんのお家へ行くのを待っていたのかもしれませんね。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません