このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

千葉県千葉市の桜月ちゃん

千葉県千葉市の桜月ちゃん

千葉県千葉市の桜月ちゃん

千葉県千葉市の桜月ちゃん

ひなせい様

立派なお雛様をお届けいただきありがとうございました。

飾るたびに嬉しくなり、仕舞うのが寂しく思うお雛様に巡り会えたこと嬉しく思っております。

先日、無事に娘の初節句を迎えることができました。
お気に入りのお雛様と一緒に良い時間を過ごしました。

コロナ渦で両親を招くことは叶いませんでしたが、娘の元気な姿を見せたくたくさん写真を撮りました。

お気に入りを送らせていただきます。


----------------------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの紅林です。

両手を広げて「みてみて!わたしのひなにんぎょう!すてきでしょう?」と写真の向こうから聞こえてきそうなほどの素晴らしいポージングですね。
元気いっぱい、活発な女の子だということがよくよく伝わってくるお写真です。

「桜月」ちゃんという名前もなんとも春らしくて、まさに節句のお祝いの主役がぴったりですね。
少しでも早くコロナが収束し、来年こそはご両親を招いて賑やかな節句のお祝いができることを心から願っています。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

 

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません