このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

札幌市の菜花ちゃん

M14

M14

M14

M14

M14

ひな人形は、両親が買ってくれるということで、 年明け、あちこちデパートをまわったものの、気に入ったひな人形に出会うことができませんでした。

でもどうしても気に入ったひな人形が欲しくて、探しに探し、ひなせい様のひな人形と出会うことができました。
ひと目で気に入り、購入に至った次第です。
屏風の「まり」に込められた意味もたいへん気に入り、いつか娘がお嫁にいくときがきたら、 素敵な家庭を築いてほしいという願いをこめて、かすみ雛を選びました。

品のあるやさしいお顔、素敵なお衣装、小道具、ほんとうにどれも素晴らしく、 両親もたいへん喜んでおります。
娘もわかるようになったら、きっと気に入ってくれると思います。
ただ、ひな人形との初対面は、少々驚いたようで、泣いてしまった娘ですが(笑)、 次の日からはにこにこしながら毎日見ておりました。
ひな祭りの日には、満面の笑みで嬉しそうにしておりました。

さらに同梱されていた被布にたいへん驚き、たいへん嬉しく、 母が赤ちゃんのときに作ったという60年前の着物と合わせて着せました。ありがとうございます。
そんな母とわたくしと娘の写真です。

素晴らしいひな人形と出会うことができて、ほんとうに嬉しく思っております。
今は、娘と一緒に飾れる日が来るのを心待ちにしております。


-----------------------------------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの辻井です。

初めてのひな人形とのご対面、びっくりしたんでしょうね。
思わずこちらも微笑んでしまいました。何をしてもかわいいとはこのことですね。
この泣き顔のお写真はきっと記念になりますね。
将来、雛遊びをする菜花ちゃんにこの写真を見せたらなんというのか…。楽しみです。

3代そろっての初節句、まことにおめでとうございます。
そんな初節句に弊社雛人形を選んでくださったこと、感謝いたします。

たくさんの方の愛情を受けて健やかに育ってくださるよう、社員一同心から願っております。 この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません