このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

福井県福井市の律華ちゃん

福井市の律華ちゃん

福井市の律華ちゃん
福井市の律華ちゃん
福井市の律華ちゃん

福井市の律華ちゃん

福井市の律華ちゃん

福井市の律華ちゃん

ひなせい様

この度は、素敵なお雛様を本当にありがとうございました。
2019年11月に娘が生まれてから、家族が皆、本当に幸せを感じる日々を過ごしています。
娘が生まれ、あっという間に初節句の事を考えるようになりました。
私の父母である祖父母がたくさんの中から、ひなせい様の雛人形を上品な顔立ちが気にいり、 見つけてきてくれました。
天皇の即位の礼の衣装をそのままデザインされたお殿様とお雛様、令和元年という説目に 生まれた娘の雛人形にこれだ!!と思いました。
また私自身の雛人形のお殿様も同じ衣装を着ており、運命を感じました。
実際雛人形が届いてから毎日娘とながめたり、初節句の節句餅で皆にお祝いしてもらったり、 3月3日のひなまつりにはちらしずしやケーキをかこんで初節句を楽しくお祝いすることができました。 こんな幸せなひなまつりは初めてです。
ひなせい様の雛人形と一緒にお祝いできてよかったです。 毎年、年を一つ一つ重ねて大きくなる娘と、雛人形を飾り、毎年ひなまつりをお祝いする事が楽しみで仕方ないです。
この素敵な雛人形を選び、送ってくれたおじいちゃんおばあちゃんに感謝いっぱいです。
大切な娘の宝物になりました。
また、雛人形が届いた時、お雛様の気になった所を連絡したところ、すぐに対応、 戻ってきた時には、あまりの速さに驚きと感謝の気持ちになりました。
ひなせい様、大切な雛人形を本当にありがとうございました。 これからも素敵な雛人形をたくさんの方に届けてください。


-----------------------------------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひなせい スタッフの吉永です。
興味のあることをじーっと見つめるまなざし、何を考えているのかな〜とほほえましいですね!
お母さんの赤ちゃんの時の被布がお子さんも着られるなんて、とても幸せなことだと思います。
令和という節目に生まれた律華ちゃん、これからもたくさん幸せなひな祭りを重ねて大きくなっていくのだと思います。
ぜひ毎年飾っていただいて、来年は飾りつけを、再来年は雛人形遊びを… と楽しんでいただけることを心から願っております。
この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません