このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

大阪府和泉市の実花子ちゃん

和泉市の実花子ちゃん

和泉市の実花子ちゃん

和泉市の実花子ちゃん

●双子の舜大くんのお写真も投稿して下さいました!

和泉市の実花子ちゃん/舜大くん

舜大くん

舜大くん

舜大くん

和泉市の実花子ちゃん

お人形好きの母が双子の孫のためにひなせいさんのお人形様を選び贈ってくれました。
普段は棚の上に飾っていますが、毎日抱っこして歌をうたいながら一緒に見ると2人とも喜んでにこにこ笑顔♪
素敵なお人形様で家族みんな気に入っています。
娘の桃の節句と息子の端午の節句には毎年飾り一緒に見て、健やかな成長を感じていけたらと思います。

これからも愛情たっぷりのお人形様をつくり続けていって下さい。
いつも2コイチなので、ひな祭りのフォトコンテストにも関わらず、息子の写真とセットで用意してしまいました。
ご覧になっていただけたら嬉しいです。(⌒∇⌒)

--------------------------------------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

人形のひなせい スタッフの紅林です。
ふたごちゃんが両脇から雛人形を触ろうとしている写真から、もう目が離せません。なんてかわいらしいのでしょう。
二人とも福々しい笑顔で、見ているだけで幸せが来そうです。
満面の笑顔はこちらまで幸せにしてくれますね!

毎年春はにぎやかに、2種類のお節句を楽しめるなんてすてきです。
ママのお歌のメロディーと一緒に、ふたごちゃんの記憶にしっかりとあたたかくてすてきな思い出が降り積もっていることを想像すると幸せで胸が熱くなります。
この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

 

カート

これ以上購入できる商品はありません