このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

相模原の咲結ちゃん

相模原市の幸せ
「これ!!」というひな人形を見つけることができました

飽きが来ないデザインのひな人形
ひな人形の表情、とても気に入ってます。


たくさんのひな人形(お雛様)をみているうちに、 「ここはこういうのがいいな!」「このぼんぼりいいな」と、色々希望がでてきました。
そして、ひなせいさんで「これ!!」という おひな様を見つけることができました。
飽きがこないデザイン、台や小物へのこだわり、ひな人形の表情とても気に入ってます。
今年も楽しいひな祭りを迎えたいと思います。

---------------------------------------------------

こんにちは。人形のひなせい 社長 青木健明です。
送られてきたお写真拝見させて頂きました。

とっても、楽しそうなご家族の初節句のお写真ですね!
まだ、お子さんは産まれたばかりで小さかったため、 お写真撮るのを、苦労なされたのではありませんか? ですが、「ひな祭りを通じて、こんな出来事、こんな体験をしたんだよ!」 というご家族の想い出こそが、大事なんだよなぁ〜! と、思っております。
毎年、ひな祭りを楽しむイベントをして末長く、ご家族が幸せでありますように・・・



--------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
相模原からの幸せそうなひな祭りのお写真、ありがとうございます。

ご家族さまに支えられ、可愛らしく座る咲結ちゃん 。
首が座るか座らないかのこの頃の写真撮影は、さぞ難しかったことでしょうね。

来年にはきっとニコニコ笑顔で写真を撮っているのかな!?
楽しみはつきませんね。

ひな人形(お雛様)も大変気に入って下さったようで、スタッフ一同嬉しく思っております。 お褒めの言葉を頂きますと、もっと良いモノを作ろう! もっとお客様に喜んでもらおう!と強く感じます。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません