このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。


トップ >  おしゃれな雛人形 特集を見る


1番心に残りました:浜松市中区の美玖ちゃん|初節句のひな祭り

1番心に残りました:浜松市中区の美玖ちゃん|初節句のひな祭り

雛まつりでお祝い 雛人形
ひなせいさんの雛人形が1番心に残りました。

家族揃って雛祭り おひな様

モダンな雛人形という印象で、やさしいお顔がとても気に入りました。

雛人形で初めての雛祭り
お着物の色合いもやわらかい色で好みにぴったりでした。

初節句のお祝い ひな祭り

毎年雛祭りが楽しみになりそうです。

ひなせいさんのひな人形が1番心に残りました。

モダンなお雛様という印象で、やさしいお顔がとても気に入りました。

お着物の色合いもやわらかい色で好みにぴったりでした。

つるし飾りも初めて飾るのですが、いっそう華やかになりますね。

毎年雛祭りが楽しみになりそうです。

 

1番心に残りました:浜松市中区の美玖ちゃん:雛祭り 雛人形 初節句

---------------------------------------------

雛人形のひなせい 社長 青木健明の感謝のコメント

素敵なお写真のご投稿ありがとうございます。

このたびは、数ある雛人形屋さんの中からひなせいをお選び頂きありがとうございます。

遠い浜松からわざわざお越しくださりありがとうございました。

色々と見て歩かれたそうで、お付きのおじいちゃんは 「ひな人形選びって、大変だなあ・・・」と言ってた一言を覚えております。

そりゃ、お嬢様の大切なひな人形ですから、 たまにのお付き合いもして頂かないとですよね!

ひな人形だけでなく、つるし雛には親が子を想う気持ちがギュッと詰められています。 毎年、おひな祭りの時は一緒に飾りお子様のご成長をお祝いしていってくださいね。

それにしても、とても素敵なお写真の撮り方にスタッフが感動していました。

ひなせいの専属カメラマンになって欲しいくらいです。(笑)

素敵なご縁をありがとうございました。


----------------------------------------------

1番心に残りました。:浜松市中区の美玖ちゃん:雛祭り 雛人形 初節句

素敵なご縁をありがとうございます!

 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。

素敵な写真の投稿ありがとうございます。

プロカメラマン顔負けのお写真に、びっくりしてしまいました。

どのお写真も可愛らしい表情を切り取っておられ、とても素敵ですね。

ひな人形の顔もさることながら、お着物、つるし雛も気に入って下さったようで スタッフ一同大変嬉しく思います。

ご家族さまの願いが詰まった雛人形(お雛様)を毎年飾るたび、 生まれてきてくれた時の幸せな日を、娘さんの成長を一緒に感じていってくださいね。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様はこちら

コメントを残す

コメントは公開する前に、管理者の承認が必要です


トップ > 雛人形 一覧


サービス・サポートに温かみを感じます:福岡市の美凪ちゃん|初節句のひな祭り

妻の両親にとっては初孫となり、本当に本当に喜んでくれました。今回購入したひな人形は、そんな妻の両親が買ってくれました。 
安くない買い物なのでいろいろ探したようですが、表情が優しく、端正な顔立ちが印象的でとても気に入っています。また、今回のフォトコンテストもそうですが、ひな人形にメッセージ木札が入っていたりとひとつひとつのサービス・サポートに温かみを感じます。

どんな雛人形にしようかな?木更津市の櫻ちゃん|ひな祭りの初節句

綺麗なお顔、綺麗な着物、こだわりぬいた屏風や小物他…ほんとに素敵。大人の私でもときめいてしまいました。ひな人形の顔一つにしてもたくさんの写真、またたくさんのこだわり、そこにここで働いている方々の仕事に対する自信と誇りを感じました。もう私の心は決まっていました。

Instagramからもご投稿頂きました-2022-

Instagramにも楽しいひな祭りのお写真がたくさん届きました。ありがとうございます。皆様の益々のご成長をお祈りいたしております(^^) ひなせいInstagramもぜひご覧ください!

皆んなが楽しい|ひな祭りの初節句

こんな幸せ感じるなんて・・・

初めて体験した我が家のひな祭り

心に残る家族の思い出増えました

娘の誕生が、私たちに春のイベントを一つ増やしてくれました。

初めて、「親」となる私たちですが、私たちもあなたと同じで「親」としての家族の初節句の始まりです。

これからずっとあなたの成長と幸せをお雛様と共に見続けたいと思ってます。

ひな祭りの初節句 一覧を見る

トップページから情報を探す

ひなせいのトップページから様々な情報にアクセスできます。

  • お雛様のカテゴリー別の販売紹介
  • お客様の購入レビュー
  • ひな祭りのお役立ち情報
  • ひなせいのこだわり

ご覧になってください

おしゃれな雛人形 トップへ

雛人形の一覧を見る






気に入ったお雛様に、

出会えますように・・・

おしゃれな雛人形 一覧を見る

カート

これ以上購入できる商品はありません