このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

島田市の陽葵ちゃん

大切にします

親子でワクワク

楽しい時間

大好きな

素敵な出会い

上品

お気に入り

大切にする

家族みんなでとても楽しいひな祭りを過ごすことができました。
私は自分のおひな様が大好きでした。

亡き母が闘病中、 “孫が産まれたらおひな様を買ってあげなきゃ”だから頑張らないとね。 と気にかけてくれていた母。
女の子が産まれてこの時がきた!とばかりに 気にいったものを買いなさいと言ってくれた父。

そんな時、ひなせいさんに置いてあった一峰さんのひな人形に出会いました。
とても上品で華やかで大変気にいっております。

こんな気持ちで飾ってくれていたんだな~と母になって初めて親のありがたみが分かりました。

名入りの木札も心が和んで気にいっております。
当日は、閉店後にもかかわらず小物選びなど熱心にお付きあい頂きありがとうございました。
一生大切にしていきたいと思います。


-------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

お人形のひなせい スタッフの紅林です。
心暖まる素敵なお写真とお手紙をありがとうございます。

気に入ったものを買いなさい!とのお父様の言葉。
お手紙を読ませていただき、胸が熱くなりました。

沢山の方の愛情がつまったおひな様ですね。
きっと、お母様がご自分のおひな様を大好きだったように、陽葵ちゃんも愛情たっぷりの このおひな様を大好きになってくれることでしょうね。

素敵な笑顔の陽葵ちゃん。
来年も・再来年も素敵な想い出を沢山作っていってくださいね。

素敵なご縁をありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません