このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

焼津市の百奏ちゃん

M17

この度は、素敵な雛人形を有難うございました。
私たち夫婦にとって、初めての子どもで、雛人形選びも初めて。
探していく中で出逢ったのが、ひなせいさんです。
温かい古民家風の三段飾りを観て、一目惚れをしてしまいました。
他のお店も回りましたが、娘にはひなせいさんの雛人形で…という思いは変わらず決めさせて頂きました。

M17

それからは、雛人形が家に届くのが楽しみで、指折り数え…。
祖父母を家に招待しての、初節句を楽しみにして…、4月3日はとても良い御節句を迎えることができました。

M17

娘が大きくなったら、この写真と一緒に話しをしてあげたいと思います。
また自らも親になり、どんな思いで毎年雛人形を飾ってくれていたか……と、改めて両親に感謝の気持ちが湧きました。
これから、家族でお雛様を大切にしていきたいです。




-----------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
お母様に抱かれ、にっこり笑顔で写真に写る百奏ちゃん。

写真立てをガブっとしたお写真は、拝見したこちらもつい微笑んでしまいました。 とても可愛いですね。

来年には雛人形を飾るお手伝いもしてくれるかもしれません。
ぜひ、雛人形に込められた想いを これからも皆さまで楽しいお節句をお過ごしください。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません