このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

北海道の綾乃ちゃん

M15

娘 綾乃は昨年の12月29日に産まれました。
しかし、お雛様を購入することまで気が回っておらず、義母に言われて慌ててインターネットで検索しました。
そして『ひなせい』の立ち雛に出会いました。
他のお店の立ち雛も色々と調べましたが、『ひなせい』のお雛様より素敵なものはありませんでした。
どのお雛様を見ても結局『ひなせい』のホームページに戻って優しいお顔を眺めてしまいました。
物心がついたら綾乃が喜んでくれるもの、綾乃にいつか持たせてあげたいと思うものにしたいと購入を決めました。

M15

インターネットで買ったので心配もありましたが、届いたお雛様は想像していたより立派で可愛らしく、細部まで繊細に作られていて感動しました。職人さんってすごいですね。
毎年飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
購入後すぐにホームページを見たら「今期の販売は終了いたしました。」と書いてあり、ギリギリ間に合って本当に良かった!出会う運命だったんだと勝手に思ってしまいました。

M15

綾乃にお雛様をプレゼントしてくれた祖父母にもここで感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。




---------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
まだまだ大きな被布を着て写真に写る綾乃ちゃん。

飾られた素敵な立雛をしっかりと見るのは来年なのかもしれませんが、 贈ってくれたおじいちゃんおばあちゃんの想いはきっと感じていることと思います。

来年はとびきりの笑顔で写真が撮れることでしょうね。
ぜひ毎年飾って、綾乃ちゃんの成長をお祝いしていってくださいね。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません