このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

熊本市の結花ちゃん

P07

P07

おばあさまからの温かいお便り、ありがとうございます。

P07

お陰様で楽しく無事、孫のひな祭りを終えることが出来ました。
昨年7月末、9月に孫の女の子が生まれると分かってネットで色々探しました。

そこで見つけたのが「ひなせい」でした。
お内裏様の何とも言えない気品に満ちた顔に一目惚れでした。

早速電話すると、親切丁寧に応対して頂きました。
ネットでこれが良いと決めたのが 「美結花雛」で、10月にカタログを送って貰ったときには、 孫の名前は既に「結花」になっていました。

偶然ってあるものですね! 孫のためにあるお雛様です。
曾おばあちゃんも見にきてくれました。
みんなが幸せな気持ちになれた最高のひな祭でした。
ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
おばあさまに支えられながら、お座りしてにっこり!の結花ちゃん。

大好きなおばあちゃんと一緒でとっても嬉しいっ☆ といった様子が伝わってきましたよ。
お名前によく似た「美結花雛」のご購入、誠にありがとうございました。
結花ちゃんがお話できるようになったら、 ”ワタシの雛人形、ワタシの名前が入ってるの!” ってお喋りしてくれかもしれません。楽しみですね。

ぜひ、おばあ様からも雛人形に込めた想いを伝えてあげてくださいね。
これからも結花ちゃんのご成長を心より願っております。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません