このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

勇払郡の彩葉ちゃん

M30

M30

M30

7か月で初節句を迎えました。
娘の誕生は、妊娠から出産まで大変な事ばかりでした。

生まれてからは、小さいながらもスクスク元気に育ってくれました。
娘のひな人形は、素敵な物をと思っていました。
どこで買おうか?いくらするのかな?とおもいつつネットで検索し、パンフレットを送ってもらえるとの事で、請求しました。

それが、ひなせいさんとの出会いでした。
パンフレットが届き、読んでいくとお雛様のこだわりや、大切な思いが、私たちの思いと合い、 「これ!!」と他を見ずに決まりました。

届いたお雛様は、優しい顔で、品のある着物、細部にこだわりとても素敵なお品物でした。
これからずっと大事に飾っていきたいと思います。
温かい気持ちの方が作ってくれているんだと嬉しく思います。

----------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

人形のひなせい スタッフの辻井です。
彩葉ちゃんの初節句、おめでとうございます。

小さくお生まれになったとは信じられないしっかりした顔立ちのお嬢さんですね。
私たちがひな人形に抱いているこだわり、大切にしたいことを受け止めて選んでくださったとは、 何よりうれしいお言葉です。

ひな人形は、これからずっと年に一度彩葉ちゃんの成長をそばで見守ることでしょう。
そのうちお母さまにも一緒に雛遊びをせがんだり、飾りつけを一緒にしたくて手を出してしまう日も来ると思います。
小さいうちならではのひな人形遊びもお楽しみくださいませ。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません