このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

東京都の風花ちゃん

P05

P05

P05

P05

P05

義両親が孫のために買ってあげたいと、家に送られてきたカタログがひなせいでした。そこで初めて知りました。

届いて箱を開けると娘は大興奮!!
オルゴールを鳴らすと、体を揺らしてリズムをとり始めました。

カワイイ☆ 指をさし「あっ、あっ」と言ったり、ケースの前に行き、じ〜と見たり。
去年(0才の時)は何もしてあげられなかったので、 今年はとてもステキな日になりました。

素敵なひなせいのお雛様☆旦那も娘も私も大喜びです!!
ありがとうございました。

写真が掲載されるということで、とても記念になると思い送らせてもらいました。
両家のおじいちゃん、おばあちゃんがとくに喜ぶだろうな・・・☆

毎年飾り、特別な日にします☆☆


------------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
風花ちゃんの嬉しい様子が伝わってくるお写真の数々ありがとうございました。

パパさんの喜びも伝わってきましたよ。
お喋りするようになったら、きっと遊びにきたお客様に ”ジャジャジャーン!ワタシの雛人形いいでしょ!” と紹介してくれることでしょう。

ぜひ毎年飾って皆さまで楽しいお節句をお過ごしくださいね。
ご縁を頂き誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません