このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

浜松市の夢青空(ミソラ)ちゃん

浜松市の夢青空ちゃん

雛人形のひなせい 社長 青木健明です。
初節句のお写真ありがとうございます。

おじいちゃん、おばあちゃんは、いつもひなせいを利用してくれております。
今回、お嬢さんの嫁ぎ先が静岡県浜松市南区という事で、日柄の良い日を選び、配達飾付けさせて頂きました。

おじいちゃん、おばあちゃんは、 夢青空(みそら)ちゃんが、心の豊かな子に育って欲しいと、高級なひな人形を贈ってくれたのですね。
そんな気持ちを、木札に書かせて頂きました。
きっと、こんな気持ちが伝わる日が来ると思います。


-------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。
ひな人形(お雛様)の前で、どこか緊張された様子の夢青空ちゃん。

何かを訴えかけているのかな!? おじいちゃん、おばあちゃんからの心のこもった贈り物から、生まれてきてくれてありがとう。。。元気に育ってね。。。
ご家族さまの様々な想いを感じますね。

これからもご家族さまとひ雛人形に見守られ、元気に成長していってください。 ご縁を頂き誠にありがとうございました。


--------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

雛人形のひなせい スタッフの紅林です。
素敵なお写真のご投稿を浜松からありがとうございます。

いつの時代も、子供・孫を思う気持ちは変わらないものなのだな。
そうおひな様を見ると感じます。
きっと、夢青空ちゃんも自分がもらった沢山の愛情をいつの日か伝える日が来るのでしょうね。

いつもでも、おひな祭りを通して素敵な思い出と素敵な体験をしてください。
素敵なご縁をありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません