このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

島田市の心玲ちゃん

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

ひなせいさんを訪れたのはお正月で納品が2月中旬でした。
それからあっという間に時が経ち、無事に心玲の初節句をお祝いする事ができました。

数あるお雛さまの中で、立雛を目にしたのが初めてで、一目惚れしてしまいました。
衣装も豪華でとても気に入っています。

飾っている間、心玲もよくお雛さまに目を向けていました。
これから、このお雛さまと一緒に心玲の成長を見守る事ができ、嬉しく思います。
ありがとうございました。


-------------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの吉永です。
心玲ちゃんもお雛様によく目を向けてくださっているとのこと、気に入っていただけてうれしいです。

来年はお母さまと一緒に飾りたがるかもしれませんね。
再来年は「一人でできるもん!」になるかもしれません。
たくさん触って楽しんでいただければと思います。

弊社自慢の立雛を気に入ってくださってありがとうございます。
立雛の魅力の一つは、座り雛よりも目に見える部分の衣装面積が広いので、 衣装の魅力をより感じていただけるところにあると思います。
ぜひお楽しみください!

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません