このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

春日井市の潟山様

春日井市からひな祭りのお便り こんにちは。
3月3日、立派なひな人形を飾り、家族そろってお祝いすることができました。

昨年12月に両親とともにお店にお伺いした際、 青木様よりひな人形(お雛様)の良し悪しや選び方など丁寧に教えていただくことができ、 とても満足のいくひな人形を購入することができました。 誠にありがとうございました。

古民家調3段飾りを購入いたしましたが、細部にわたって丁寧に作られており、 ひな人形のお顔や着物などすべてにおいてこだわりが伝わってきます。
娘が大きくなったとき、きっと気に入ってくれるものであると確信しています!

娘の健やかな成長と幸せを願い、毎年飾ってお祝いしたいと思います。
素敵なひな人形にめぐりあうことができ、本当に嬉しく思います。
これからも皆さまに喜びを与える素敵なひな人形を作ってください。
本当にありがとうございました。



-----------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

 

ひな人形のひなせい 青木健明の感謝のコメント

遠い春日井市からお越しくださり、誠ありがとうございました。
そして、私からのお礼の言葉が、遅れて申し訳ありませんでした。

実は、1年前の2月にお問い合わせを頂いたのを私は覚えております。
1年間、初節句を伸ばして頂きいた事。 また、ひな人形のひなせいを選んで頂き誠にありがとうございます。

ひな人形、つるし雛は、潟山様のお手元に行きましたが、 ご家族みんなで、ひな祭りを毎年体験して、お譲さんをこころの豊かなお子さんに育ててください。

今の日本には、モノは溢れております。
そんな中、心の豊かさこそが、必要ではないか? 私は、そう思っております。
ひな人形の持つ本当の意味を伝える事が、 これからの時代、更に大切になっていくようにも感じております。

数多く雛人形屋さんがあるなかで、雛人形のひなせいを選んで頂き、 誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません