このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

焼津市の路了ちゃん

M33

M33

M33

こんにちは。 ひなせいさんでお雛様を購入させていただいた○○です。
ひなせいさんでは雛人形購入の際に、「この殿姫をあの殿姫と交換して、この三人官女とあの三人官女を交換して…」 などと、かなり多くの注文、我が儘をきいていただき、大変申し訳ございませんでした。

それだけこだわっただけあって、我が家に来た雛人形は本当に素晴らしく、普段はあまり人を上げたがらない私ですが、来た人みんなに「上がって見てって♡」と見せびらかしてました(笑) もう大満足!!

「三段飾りは出すのが面倒で毎年は出さなくなる」なんて聞きましたが、絶対毎年出します!
だって毎年見たいもん(^-^) 本当にありがとうございました。

初節句をやり、写真を撮ったので、フォトコンテストに是非エントリーさせてください!!

我が家の初節句は「せっかくの妹の初節句なんだから、自分がチラシ寿司を作りたい!」 と息子が言い、初節句の前日から一人で仕込み、当日も頑張ってチラシ寿司を華やかに美味しく 作り上げてくれました。
本当に華やかに作ってくれたのでビックリΣ(゜Д゜)

今年中学に上がった息子は反抗期まっただ中で私とはバトルの日々ですが、12歳離れた妹には優しく、 お世話も本当によくやってくれています。
反抗期、とにかく私とぶつかってばかりの息子でさえ、気に入って眺めているお雛様。

飾っている期間は息子ともお雛様トークを楽しみ、ひな祭りの歌なんかを一緒に唄ったりもしちゃいました♫

反抗期の息子の心をも穏やかにする、これもお雛様パワー??(笑)
来年もお雛様パワーで楽しいひな祭りパーティーをしたいと思います(^o^)


----------------------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの辻井です。
4世代そろっての初節句、すてきですね!

息子さんもなんて優しいお子さんでしょう。
ちらしずしもとてもおいしそうです。

ご家族のみなさんが路了ちゃんの初節句を心からお祝いしている様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなってしまいました。

毎年飾るのを楽しみにしていただけるひな人形をお届けできて心から嬉しく思います。
あと2年もしたら、路了ちゃんが一緒に飾りつけをやりたがり、お兄ちゃんが面倒を見て… というほほえましい風景が見られることでしょうね。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

カート

これ以上購入できる商品はありません