このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

東広島市の紗代ちゃん

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

実家の母から娘へ贈ってくれた雛人形
それは、着物がとてもきれいで、お顔も上品で、娘がうらやましく感じました。

居間に飾ってからは雛人形に話しかけたり、自分のおやつを食べさせてあげたりと、雛人形の前にずっと座っていました。

実は気に入ってるのは、私の方で、雛人形と娘の写真を毎日撮り、SNSやメールで色んな人に自慢していました。

雛人形が飾ってあることで、一日一日が特別な日でした。
娘が大人になって家族を持った時、この素敵な贈り物に感謝してくれるのだろうなと、改めて雛人形をいうのは、私たち家族、おじいちゃん、おばあちゃんの想いや願いを継いでいってくれる素晴らしいものなんだと感謝しました。

画像の説明




---------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの大畑です。
すてきなお写真の数々ですね!

紗代ちゃんはもちろんのこと、お父さん、お母さんの表情も実に明るくて豊かで、普段から明るいおうちが想像できます。

もう早速雛遊びをしていただけているようで、うれしい限りです。
どうしても最初は分解(笑)してしまいますよね。

でもきっとファインダーを覗いているお父さんお母さんも笑顔なんだろうなとこちらもほのぼのとした気持ちにしていただきました。

明るく笑顔あふれるお家ですくすくと育ちますよう、私たちもお祈り申し上げております。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません