このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

長崎県長崎市の咲希ちゃん

画像の説明

娘の初節句の時は気に入ったお雛様を見つける事が出来ず実家にあるお雛様で済ませました。
今度のひな祭りこそは気に入った雛人形を探すぞと思っていた去年の12月頃、ひなせいさんを知り、資料を請求しました。

大きな買い物だったので実物を見れなかったのが心配でしたが実物を見て大満足でした。
綺麗な顔なのに優しい雰囲気もあり、とってもかわいい淡い色の着物で素敵でした。

お雛様をのせる台も渋めで落ち着いていて良かったです。
これは咲希ちゃんの雛人形だょと教えてあげると娘も大喜びでした。

毎日、お出かけ前、お風呂の前、寝る前は必ずお雛様にバイバイと手をふっていました。
来年はもうしゃべっていると思うのでお雛様を見て何て言うのかもまた楽しみです。 ずっと大事にしていきたいと思います。

ひなせいさんの雛人形に出会えて本当に良かったなと思います。

-------------------------------------

素敵なご縁をありがとうございます!

 

人形のひなせい スタッフの大畑です。
かわいらしいお写真をありがとうございました。

遠く離れた土地とのご縁をつなげることができてうれしく思っております。

通信販売というのは実際にお手に取っていただくことができないので、大変選ぶ方も不安に思ったり、 心配なことがあったのではないかと推察いたします。
ご期待に添えたこと、大変うれしく思っております。

毎日お出かけ前やお風呂の前、寝る前にお雛様に手を振ってくれたなんて!
お雛様もとても喜んだのではないでしょうか。

来年はおしゃべりできるようになった咲希ちゃんのいい思い出ができそうですね。
咲希ちゃんがすくすく大きくなりますよう、スタッフ一同お祈りしております!

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません