このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

大阪府河内長野市のひかりちゃん

大阪府河内長野市のひかりちゃん 初節句の時、父親の実家から古いひな人形を譲り受けたのですが、弟が生まれ、 五月人形を新しく購入することになったため、上の子にもひな人形を新調することにしました。

ひな人形のお顔立ちが上品で美しく、 子どもも毎日「バイバイ」と人形に手を振って喜んでいました。

これから毎年ひな人形を出しながら、子どもの成長を感じるのだろうなと思います。


-------------------------------------------------------------------------

 

素敵なご縁をありがとうございます!

 

静岡県藤枝市 人形のひなせいスタッフ辻井です。

ご実家から譲り受けた雛人形も素敵ですが、ひかりちゃんのことを思ってご両親が雛人形を選ぶということもとても素敵なことですよね。

雛人形に向かって手を振るというひかりちゃんもきっと新しい雛人形を気に入ってくれたのではないでしょうか。

一緒に雛人形を飾ったり、ご姉弟でひなまつりの歌をうたったり… 雛人形を囲んでご家族で楽しい思い出をこれからたくさん作ってくださいね。

ひかりちゃんがこれからもたくさん笑って、元気いっぱい成長することを心から願っています。

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。

ご購入されたお雛様は、こちらです。

カート

これ以上購入できる商品はありません